最近、慢性疲労で何しても疲れやすくて…

お肌もボロボロ、とにかく朝起きるのがしんどい…

疲れやすい、、、、

筋肉痛になりやすい、、、、

あちこち痛い、、、だるい、、、


やる気も起きない、、、、


…てな感じだったのですが

これ!!!!!これ飲んだらすごいよ!!!!

ガチのやつでしたね。


飲んだ次の日、身体シャキーーーン!!!!

目パチッ!!!!!!!

お肌ぷるん!!!!!

疲れ知らずでびっくりでした。




これはおすすめの飲料です。


これ…もうちょっと頑張って

毎日飲めるようになりたいなぁ…と思うやつです。



今回、飲んだその良かったやつは…


花王ソフィーナipの「クロロゲン酸」飲料です!




<今回飲んだもの>


しかも美味しい。飲みやすい。

アマゾンや楽天、ソフィーナ公式でも売ってるのですが、

お値段相当の価値はあると思いました。



飲んでから次の日こんなに身体の

疲労感なくなったの初めてかもしれません。

身体が軽かったです。



あと、肌の調子が前の日よりいい!!ってすぐ思いました。


朝、鏡を見るのが楽しみになる毎日に!


IMG_20170611_130758

100mlが10本入っていて、特徴としたら。。。


チェック ノンカフェインで夜も飲める!
チェック クロロゲン酸配合
チェック コラーゲン入り
チェック ビタミンB6、生コーヒー豆エキス、アルギニンなどの栄養素配合
チェック 飲みやすいフルーツブレンド味




オカンが飲みたい!!!っていうからはんぶんこにしました。


が!1本飲んですぐ実感だったので

弟にも2本あげました。


<良かった所>
チェック 飲んだ翌日、私の慢性疲労感が劇的に楽に。。。
チェック 飲んだ翌日、私のボロ肌がしっとりすべすべ感。。。
チェック 味がアロエヨーグルトみたいで美味しい!!
チェック 7時間ほど歩いた日に飲んだ。次の日、筋肉痛にもならなかった。
チェック 飲んですぐ実感できて嬉しかった。


私個人の意見ですが、私はかなりよかったと思います。

今後また続けて飲みたいもののNO.1かもしれません。


とにかく鉛のように重たかった身体が飲んでいた間

元気になれたのが驚きでした。


私に必要な栄養素が入ってたのかも!笑



かなりおすすめなのですが、

いきなり買うのが不安って方もいらっしゃるかもしれませんが…

ソフィーナの公式で10日間無料チャレンジモニター

毎月500名募集しているそうなんです。


応募は無料だし、飲料後にメールでアンケートが来て答えるだけです。


無題

(モニター応募先→)http://www.sofina.co.jp/ip/drink/

10日間無料チャレンジモニター体験500名募集中!

応募締め切りは7月31日まで!


興味がある方はぜひチェックしてみてください^^






※関連HP

花王ソフィーナipクロロゲン酸飲料公式HP(http://www.sofina.co.jp/ip/)



 このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村