2017年の9月中旬に発売される

「お風呂の中で泡パック」できる商品を今回使わせていただきました!


専科×ブロネットより届きました!


パーフェクトホイップマスク(泡パック)です!


無題8


お風呂で出来る泡のフルおい補給パックです。 肌をやわらかくし、次に使うスキンケアのなじみをよくします。 使うたびにうるおいのあるなめらかな肌に仕上げます。 無着色・無香料


引用元:http://www.hada-senka.com/



パーフェクトホイップマスクの特徴

IMG_20170712_105136



チェック お風呂の中で3分。顔に塗って流すだけの泡パック!
チェック 泡が肌に密着するのでお風呂中、シャワー中でもパック可。
チェック 天然シルクエッセンスという保湿成分配合!
チェック お風呂に入りながら、ながら美容できる!
チェック お風呂後の急激な乾燥を防いでくれる!



ながら美容で、仕事や家事で日々忙しい女性にも最適!

IMG_20170712_105143




繊細な白まゆから丁寧に取り出した純度の高いうるおい成分
「天然シルクエッセンス」配合!

IMG_20170712_105153

Wヒアルロン酸、コラーゲンなども配合されていて

無添加、無香料というのも嬉しいです。




さっそく泡パックしてみた。

IMG_20170712_105136

さっそく9月中旬発売のパーフェクトホイップマスクを

体験したいと思います!

もっちり濃い泡!!たれない!強い泡!

IMG_20170712_105130

もっちもち!弾力があります。

パックしてみると、、、、


2プッシュ~3プッシュほどだして伸ばしてみます。


泡を広げて、3分待ちます。


泡のシュワシュワの感触がいい。。。極楽じゃあぁ~( ´∀`)




洗い流して、、、


しっとりもっちもち!

肌触りツルツル!!!!




特にこすったりもしてないのに!!!

すごい!!!


ワントーン明るくなる気がします。


9月発売まで、まだまだ先ですが…

早く発売されるといいですねぇ!これは大変気に入りました^^


気になる方はぜひ専科のHPなどチェックしてみてくださいね!!



※関連HP

専科(http://www.hada-senka.com/)

ブロネット(https://rashiku.co.jp/)

専科のブログリポーターに参加中♪





 

このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村