妹が美味しいフロマージュをくれました!

シュークリーム専門店 ビアードパパ

「ネージュ・ド・フロマージュ」です!


N283989_3L5



フロマージュブランとクリームチーズの2層からなるさっぱり後味のレアチーズケーキ「ネージュ・ド・フロマージュ」


N283989_3L2







ネージュ・ド・フロマージュを食べた感想


雪みたいな真っ白なレアチーズケーキです!


IMG_20170717_183730

銀箔が飾ってあって、チーズの部分は2層になっていて

一番下は薄いスポンジケーキです。


IMG_20170717_183753

この2層のチーズケーキ部分の味が少し違っていて美味しいんです!!!

ヨーグルト風味にも近いちょど良い甘さのフロマージュ

IMG_20170717_183813

レアチーズケーキのさっぱりと軽い口溶けと

レモンの風味もあるのでヨーグルトにも近いような感じ!


また、コクもあって、2つの層が混ざって美味しい!!


ちょうどいい甘さ、ちょうどいい濃厚さ

ちょうどいい大きさです。


ビアードパパってシュークリームだけかと思っていたのですが

こういうケーキやパンなんかもあるんですね!!

また期間限定のシュークリームが美味しそう。。。

今は、ブルーベリーチーズケーキのシュークリームや

夏季限定の白いシュークリームもあってもちもちして美味しそう。。。


イオンにあるので今度買いに行ってきます。^^


このチーズケーキもとっても美味しかった!

ウチの可愛い女神様。。。どうもありがとうございました(*´ェ`*)



※関連HP

シュークリーム専門店 ビアードパパ(https://www.beardpapa.jp/)












 このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村