レビューブログからの情報です!


以前、このブログでもご紹介しました。

お笑い芸人でもあり歌も歌っていらっしゃる

佐賀県出身の「はなわ」さん。


ネットで泣ける!と感動の声があがっている

奥様の誕生日にプレゼントした歌「お義父さん」が


youtubeで話題になり、20日間で100万回再生!


この度、その感動の歌をCD化したそうです!!




はなわ「お義父さん」ミュージック・ビデオ



 



「ママのお父さんへ宛てた実話の歌です。
この歌は先日行われた僕の単独ライブで歌ったのですが、
たくさんの方が感動したと言ってくれました。
ママをいつも応援してくれる皆様に、ぜひ聴いてほしいと思い、
記念日の今日このブログからYou Tubeに公開することにしました」
はなわブログより)




素敵な曲ですよね。奥様への誕生日プレゼントに歌なんて素敵ですね!

この曲は、はなわさんの奥様の実話の歌だそう。

顔を知らないお義父さんへの気持ちを歌ったはなわさん。

そして誕生日のプレゼントに送られたというのが素敵だなぁと思います。



奥様も素敵な方で、ウチの母もいつもはなわさんのブログで

奥様のお弁当が美味しそうだ!と言いながら毎日チェックしています。




父親の顔を知らずに育った妻の生い立ちや、
貧乏を乗り越えていいお母さんになった今をお義父さんに伝え、
最後に「孫を見に来ませんか?」と語りかけるこの映像を公開すると、
ネットでは「感動した!」「心にしみて泣ける!」「涙腺崩壊!」というコメントが溢れ、
お笑い芸人やタレントもTwitterで感動の涙を流したことを報告。

ニュース番組で取り上げられるほどの大反響を呼び、試聴回数が20日間で100万回を突破!
そして同時期に、CD発売化が決定。

はなわから妻に贈ったひとつの歌が今、数多くの共感を呼び、感動を届けている。



NHK総合の午後の生情報番組「ごごナマ」で生歌唱したりと、今なお話題沸騰中!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
船越英一郎 思わず涙 はなわ熱唱「お義父さん」に「なんでこんなに泣けちゃうのか」
(デイリースポーツonline 7/10(月) 配信)
芸人・はなわが語る大ヒット曲「お義父さん」が起こした奇跡〈週刊朝日〉
(Yahooニュース 7/1(土) 配信)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2016年に歌われた歌らしいのですが、奥様が2歳の頃から音信不通だったお義父さん。


なんと!!この歌のおかげで、奥様とお義父さんは再会することができたそうですよ!


なんだかほっこりしますね!


こういういい話を聞くと、感動します。こういう夫婦に憧れるなぁと思いました^^

ぜひYouTubeなどでもチェックしてみてくださいね!




楽曲配信


CD購入ページ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ