以前、コチラのブログ記事でも

ご紹介したことがあるんですが、

まつげ美容液といえばコレ!!!とってもおすすめなんです!!!


(前回の記事)


今回使ったのはパッケージが新しくリニューアルした

4年連続No1の実力派まつげ美容液!!


アンファー×ブロネットより届きました!


スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラムです!



無題13


殿堂入りも果たしたスカルプDのまつ毛美容液がパワーアップ。“まつ毛のヘアサイクル”に着目し、「薬用スカルプD」「スカルプD ボーテ」で培った12年間の頭髪研究の力を集結。美しいまつ毛を育むだけでなく、まつ毛を抜けにくくする成分・ワイドラッシュTMも含んだまつ毛美容液です。リニューアル後は、独自成分のラッシュDカプセルを新配合。ナノ化したカプセルにまつ毛美容成分をギュッと詰め込んで奥まで届けるから、より健やかな愛されまつ毛に導きます。目元の肌にもやさしく、まつ毛を持ち上げるように塗れる、やわらかなスポンジ状のカールチップを採用しています。シリコン、オイル、アルコール、パラベン、合成香料、合成着色料、界面活性剤不使用。






<今回使用した商品>


Amazonや楽天などでも取り扱っている商品です!

スカルプDのまつ毛美容液の特徴

IMG_20170711_193735


ヘアサイクルに着目した美容液配合!根元からハリコシのあるまつ毛へ

まつ毛も生え変わるんですよね!!

大体3週間~4ヶ月で生え変わるそうです。

1日2~3本くらい抜けることもあるんだとか!!


朝、夜と2回塗るのがおすすめ!!


ナノ化されたラッシュDカプセル配合でさらに浸透しやすく!

リニューアル後に配合されたらしいです!

独自開発のナノ化された

「ラッシュDカプセル」配合


さらにまつげに浸透しやすくなったそうです!

塗りやすい形状のブラシ!目にも優しい設計!


IMG_20170711_193919

とっても塗りやすいブラシです。

まつ毛一本一本にきちんと塗ることができます!



さらに嬉しいのが目元に優しい7つのフリー!!


IMG_20170711_193745


  • オイル不使用
  • アルコール不使用
  • シリコン不使用
  • パラベン不使用
  • 合成香料不使用
  • 合成着色料不使用
  • 界面活性剤不使用


デリケートで大切な目元なので、

できたら肌への負担も少ないほうがいいですよね!


まつげ美容液を塗ってみた。

IMG_20170711_193829

IMG_20170711_193854


結果からいうとだいたい2週間ほどで

「あれ?ちょっと濃くなってきた?」と感じます。


前は、ちょっと目元や鼻先についた時

肌がかゆくなったりしたんですけど、

だから以前のはちょっと皮膚につかないように塗っていたんですね。



今回のスカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム

かゆくならなかった!!!!!


スキンケアと一緒に塗っているのですが

朝晩塗っていると伸びが早いです!


前に使った時、濃くて太くなったのですが

今回も濃くて太くマツエクしやすいまつ毛になりました!


まつげの育ち具合を見るのが楽しみになってきますよ!!


やっぱり、まつげ美容液はスカルプDが安定の良さだと感じました。


興味がある方はぜひ!アンファーの公式HPをチェックしてみてくださいね^^



※関連HP

アンファー

ブロネット

アンファーさんの新商品はブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪








このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村