ぱんだにゃあ家は、

毎日たのしいこと、美味しいこと、嬉しいこと、

とかハプニングとか珍事件が

沢山あって面白い日々を過ごしています。


最近、良いこと続きで絶好調!^^v


試験も無事に終わって!

たぶん満点合格だと自信があります。

良かったです^^


女子2人がお菓子を持ってきてくれました。

IMG_20170924_175514
IMG_20170924_175522
※ピント合ってない。。。最近合わないのよね。。。笑


わざわざ駆けつけてくれて

色々、試験のこととか話して、

めっちゃ嬉しかったです^^


…ということで!

この間、妹がプチ旅行へ行ったそうで、

お土産をもらいました!


福岡日帰り旅行へ行った妹からの福岡土産


いつも全国飛び回って美味しいお土産を

買ってきてくれる我が妹様が

今回は「福岡」へ行ってきたそうで、

お土産を買ってきてくれました。


ただ、会社の人が飛行機の時間を

間違えて伝えてみたいで。。。


お土産を買う時間がなくってシャッ!!!!!と

買ったから思ったより買えなくて悲しかったそうです。


でもこっちは食べたかったやつで嬉しかったです!!

ありがとう!!(*´ェ`*)


妹が買ってきてくれたのは

福岡土産でも有名な「めんべい」と「通りもん」!





うわぁあああああ一番好きな

福岡土産ぇええええええええ!!!笑

お姉ちゃんはむしろこれがよかった!ありがとう!!


しかも、妹様が買ってきてくれた「めんべい」。。。

これなんですけど。。。



「めんたいこバター風味」!!!!!


これ絶対美味いやつやん!!!w


嬉しいです。


IMG_20170926_102336



これぞ至福。。。最高のおやつタイム♪♪♪


IMG_20170926_102544

ピリ辛でほんのりとバターの旨味があって美味しいです。


ビックリしたのが「めんべい」って

色んな種類が出てるんですね?!!!


プレーンしか知らなかったのでビックリ!!

「めんべい」ってこんなに種類があるの?!地域限定もあって美味しそう。。。




ビールのおつまみにもなりそうな「辛口」味とか。。。



私の好きな「マヨネーズ味」もある!!

これもぜったい美味しいやつや!!!



これも美味しそう。。。ネギも大好きなんです。。。

この「ネギ味」もいいなぁ。。。香ばしそう。。。



へぇ。。。「かつお味」?!

めんたいことかつお?!ありそうでない組み合わせですよね。。。

美味しそう。。。縁起も良さそうなパッケージですね。



あぁ。これも美味しいやつや!

玉ねぎ味のスナックって旨味があるんですよね!!

これも一回食べてみたいな。。。



うなぎ?!!!!!鰻味のめんべいもあるんですね?!

これも絶対美味しいやつや!!

鰻の香ばしさが楽しめそう!!これも食べてみたい。



地域限定の鯛入りですって!

ウチのおばあちゃんが喜びそうだなぁ!!^^

鯛って上品な旨味がありますよね!

これも一回今度食べてみたいな。


沖縄限定の「めんべい」!!

へぇ!!!柑橘系のシークァーサーとラフテー味?!

どんな味だろう????

こってり爽やかなのかな?これも沖縄へ旅行へ行ったら買ってみたい!!^^




これ弟が喜びそう!!「焼きカレー味」

カレー味にめんたいこの旨味が加わってそうですよね?

これも今度探して買ってみたいなぁ。。。


…ということでこんなにもたくさんめんべいって

あったんですね?!!意外。


めんべいはちょっとイカフライに近いような

えびせんに近いようなサクサクの食感で美味しいです。

福岡土産で買う時にお手頃だしおすすめです!




妹がおみやげとついでに、

「福岡土産ではないけれど美味しいで!」と

コーヒーゼリーを持ってくれました!

これが超美味しいのよ!(*´ェ`*)

妹がくれた超美味しいコーヒーゼリー!

IMG_20170926_131816

このほろにがコーヒーゼリー

めっちゃ美味しかったです!!!


雪印のやつらしくて、値段も安いのに

まろやかでぷるんぷるんで美味しかった!!

IMG_20170926_132219

このクリームがクリィミーでほろにが甘くて美味しいんです!!

IMG_20170926_132426

コーヒーゼリーにハマりそう!!!

今までの中でダントツ美味しいかも。





妹は美味しいものを不思議なくらい知っているんですよね。

妹のグルメ運すごいな!!と思ってます。

お土産もいっつも美味しいです。


大天使妹様いつもありがとうございます。(*´ェ`*)

またこっちもおすそわけしたいと思います。ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 



 このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村