ゲッティーズからの情報です。

最近、飲んで口臭を予防するバラのサプリメントとか

色んなものがあるのですが、


「飲む体臭予防サプリメント」って流行ってますよね!


口臭だけでなく、体臭、汗のニオイ、脇のニオイなどに

アプローチしてくれる「植物由来のミントサプリメント」があるそうです!


Feクロロミント(ミント配合エチケットサプリ)

1


http://a08.hm-f.jp/cc.php?t=M590632&c=154901&d=edf6




ニオイ対策に効果的な成分として実績のある

「FeクロロフィルNa」と「植物由来ミント」が配合されているそうで、

口臭、汗臭、体臭、ワキなど部位やシーンを選ばず

これ1つでケアができ、多くの方にその効果が喜ばれているそうです。


FeクロロフィルNaは50年前から使用されている天然成分!


3

http://a08.hm-f.jp/cc.php?t=M590632&c=154901&d=edf6


悪臭成分にお腹の中からアプローチし、

ミントの香りでスッキリさわやか、

気持ちが前向きになるサプリメントだそうです。



2


http://a08.hm-f.jp/cc.php?t=M590632&c=154901&d=edf6

 
実は、悪臭の原因って「腸内」で原因物質が発生しているそうで、

このサプリメントはそれを分解し

体外へ排出するよううながしてくれるサプリメントです。



たまに、歯とかちゃんと磨いてるのに…

なんか内側からくるなんとも言えない口臭とか

たまにお肉を食べ過ぎたら…体臭も濃い感じがする時もあるし、

ああいうのは腸内の悪性物質のせいだったんですね!


天然成分が配合されているし、ミントとかって

とっても爽やかな気分になれますよね。


サイトでは他にもワキガ対策、口臭、体臭、足のニオイ対策など

様々なニオイ対策のグッズやアイテムがあります!


興味がある方はぜひ!公式サイトをチェックしてみて下さい!^^

HP

ビューティ&サプリメントショプ Red Clover(http://www.redclover.jp/


※関連HP

ビューティ&サプリメントショプ Red Clover





このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村