最近、ドライフルーツや野菜チップに家族でハマっています!

今回ご紹介するのは国産の野菜やくだものの原材料を使った

美味しそうな野菜チップ状になっている「サラダトッピング」です!



ヨコノ食品株式会社×ゲッティーズより届きました!

日本の野菜 サラダトッピングです!


resize_image


 国産原料100% 日本の野菜 サラダトッピング


野菜の旨味と栄養分をしっかり閉じ込めた

噛めば噛むほど味わい広がる美味しい野菜チップスです!




ヨコノ食品


ヨコノ食品株式会社(http://www.imoya.info/)は野菜チップスや

パスタスナックや芋チップス、

芋かりんとうなど作っている会社です。



とても美味しそうなチップスやかりんとうが沢山あるのでぜひ!

ホームページを覗いてみて下さいね^^

日本国内で取れた野菜をサックサクカリカリの野菜チップスに!

IMG_20171022_180140


金時いも・紫いも・カロチンいも・植物油脂・砂糖・馬鈴薯・りんご・かき・れんこん・にんじん・キウイ・水飴・食塩・トレハロース


こんなにいろんな種類のチップが入ってます。

HPでは、素材ごとにチップスを買うこともできますよ^^



IMG_20171022_180223

このサラダトッピングそのまま食べると

塩気があってほんのり甘みもあって美味しいです!


そのままおやつとしても楽しめる味です!

厚みもあり、レンコン、にんじ、かぼちゃ、りんごなど

素材それぞれに味がキチンとわかれて味わえますよ!



今回は、カレーとヨーグルトにトッピングしてみたのですが、

他にもコンソメスープや、コーンポタージュとか

ポテトサラダとかのトッピングにも合いそう!


元が野菜とくだものなので何にでもあう味です。

カレーに入れても美味しい!サクサク食感で新食感◎


IMG_20171022_180318

今日、母がカレーを作ってくれていたので

それにトッピングしました!




IMG_20171022_180433

んー!!!美味しい

まろやかスパイシーなカレーと

サラダトッピングのカリカリサックサク食感が合う!


レンコンは特に食物繊維感を感じられてシャキシャキの食感!

ニンジンもかぼちゃもカレーとマッチして美味しいですよ!

デザートに入れても◎ヨーグルトと野菜トッピングも合う!


IMG_20171022_184530

食後のデザートはヨーグルト!

んー!!!これも合う!

IMG_20171022_184637

濃厚でミルキィなヨーグルトとサラダトッピングも合います!

サクサクしてるけど噛めば柔らかくなってくるので

混ざり合って美味しいデザートにもなります。


りんごやキウイのチップスなどは特に相性バツグンに合いますね!

意外とヨーグルトと野菜も合うんですね!



バニラアイスとかに乗っけてもいいかも!



ごはんものや汁物だけでなく、

デザートにもいけちゃうし、

おやつにもイケる!!!!



美味しいだけじゃなく

見た目も華やかになりますよね!


とってもオススメの日本の野菜サラダトッピングです!


興味がある方はぜひ!ヨコノ食品をのぞいてみてください^^



※関連HP

ヨコノ食品株式会社




このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村