これ、超ーーーーーーーー美味しい。

結構甘めで、薄皮で

99%くらい「あんこ」の

めちゃくちゃ美味しいおまんじゅうを食べました。



大天使 妹様からのお土産だったんですが

焼き立てだったそうで、だからより一層美味しかった。


焼き立てって言っても本当ほぼあんこなんですけどね。笑



「大手まんぢゅう」(http://www.ohtemanjyu.co.jp/)っていう

おまんじゅうなんですがめっちゃおすすめです。


IMG_20171101_184326

180余年愛される味。。。だそうで

老舗のおまんじゅうです。

厳選された材料で丁寧に作られているおまんじゅうです。


IMG_20171101_184333

可愛いピンクのパッケージで小ぶりなおまんじゅうです。

IMG_20171101_184351


IMG_20171101_184807


IMG_20171101_184422


IMG_20171101_184443

ゴルフボールとかピンポン玉サイズの大きさなんですが

ほぼあんこなのでずっしりしています。

IMG_20171101_184509



IMG_20171101_184537

皮うっす!!!!笑

どうやって皮包んだんでしょうか?っていうぐらい薄い皮で


またこの中のあんこが上品で滑らかなんです。(*´ェ`*)




なめらかなので口の中でスーッと溶けていくあんこで、

苦めの抹茶や緑茶などに合うように

結構甘めな味のあんこで、

甘~いおまんじゅうが大好きな人には

たまらない味だと思います。



あんこ大好き!和菓子大好き!という人は

絶対美味しいと思えるおまんじゅうだと思います。


かなりおすすめの岡山土産です。

ぜひ岡山へ行ったら食べてみて下さい^^



大天使 妹様も自分で買って

「あれめっっっっっっちゃ美味しかったね!!買ってよかった!」

大絶賛しておりました。笑


妹様…数々の美味しいお土産を有難う御座いました!


お餞別も渡していないのに…いつもすみません…

またお願いします( ´_ゝ`)
 ←オイw




※コチラの記事も読まれています※

岡山土産 その1はコチラ

岡山土産 その2はコチラ

岡山土産 その3はコチラ

岡山土産 その4はコチラ






このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村