ダイエットをしている方なら「ファスティング」という

言葉をご存知の方も多いと思います。


ファスティングとは「断食」のことなのですが、

ただ、ごはんを抜くというイメージではなく

「消化器官を休める」というイメージで使われています。


今回は3年半も熟成させファスティングにピッタリの味も

とっても美味しい完全無添加酵素ドリンクを飲んでみました!



一言でいうと「身体が喜ぶ 酵素ドリンク」です。


完全無添加酵素ドリンク ファストザイムです。

IMG_20171113_215015




resize_image (2)


販売数100万本突破!100%天然の酵素ドリンク

植物発酵から生み出される有益な力を利用して体の中から美しく。
これが「発酵美学」の考えです。
本気で美しく、健康になりたいならまずは、内側から。
「発酵美学」が詰め込まれたファストザイムでファスティング体験!



チェック 70種類の野菜、果物、きのこ、海藻などを使用
チェック 3年半じっくり熟成発酵!
チェック オリゴ糖や世界中の乳酸菌配合!
チェック 安心安全の完全無添加!
チェック 酵素ドリンクだけど味がとても美味しく飲みやすい。

70種類の作物を3年半の熟成発酵!

IMG_20171113_215043


玄米をはじめ、プルーン、アケビ、キンカン、舞茸、昆布、レイシ、アスパラガス、冬いちごなど

色々なフルーツ、野菜、海藻、きのこなど70種類の原材料が入っています。


世界中から集められた多種属性 植物性乳酸菌配合!


ファストザイムには世界中から選りすぐられた、植物性乳酸菌を多種属配合しています。

「プロバイオティクス」って聞いたことがあるかもしれないですが

「腸を元気にして、からだも元気を目指そう!」ということで、

人の身体の免疫細胞は「腸」に60%あるそうです。

つまり腸内を「善玉菌」が住みやすい環境に整えていくと

免疫細胞も元気に、自然と身体も元気になるんじゃ?!

という研究などが最近されているんですね。


そこで注目されているのが善玉菌のエサになったりする

「オリゴ糖」や「植物性乳酸菌」などです。

乳酸菌にも沢山種類があるそうですよ!


安心安全の無添加 生きた酵素!

IMG_20171113_215100


酵素が生きているそうなのでお湯で割ってしまうと酵素がダメになってしまうらしいです。

「水」か「ぬるま湯」で飲むのが一番いいそうです。


メモリカップつき!希釈するので自分好みの濃さにできる!

IMG_20171113_215107
IMG_20171113_215114


専用のメモリつきのカップがついています。

あと、フタを開けたあとのキャップもあります。


IMG_20171113_215703



IMG_20171113_215737




IMG_20171113_215833



IMG_20171113_220151


私は、30のメモリに合わせて水を150mlくらい入れてみました。

それでもちょっと濃いめです。

200ml~250mlくらいでもいいかもしれません。


自分の好みの濃さにすることができるのも嬉しいです。


ということで早速飲んでみました。

味も美味しい!飲みやすい!お腹が超スッキリで腸も喜ぶ!

IMG_20171113_220314

味が美味しい!

濃厚な梅酒のような、果実酒のような味で美味しいです。


甘い!オリゴ糖やブドウ糖の甘さもきいて美味しい!

とっても飲みやすいです。


4日間、朝食の代わりに飲んで、昼夜は普通に好きなものを食べました。

最近痩せにくくなっちゃっているのですが、1キロ減りました!!


便秘がちなんですが、それもスルリン♪

何よりすぐ感じるのは「胃腸が軽い」です。

とにかく軽い。

たった4日からスタートですが、すぐにいいって実感しました。


ファスティングはやり方がいくつかあって

準備期間を経て完全断食や半日だけ、

1食だけ、週末だけ、

1ヶ月に数日だけとか。。。

やり方はいっぱいあります。


とにかく自分のペースに合わせて始めて

続ける事が大事なんです。

味も美味しいのでリピートしたいと思いました。



酵素ドリンクってだいたい1万円~2万円ほどしたりしますが

ファストザイムは酵素ドリンクの中では安めです。

考えて下さい自分で70種類も野菜や果物を沢山買ってきて、

毎日3年半、家のお鍋で熟成できます?!!!


家で熟成発酵させるなんてまず無理ですよね。( ´_ゝ`)


手間暇や材料代とか考えても安いと思います。





…ということで!興味がある方はぜひ!

公式HPをチェックしてみてくださいね^^



※関連HP

完全無添加酵素ドリンクhttps://fastzyme.jp/ad.php?ad=gettys-gettys-1




このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村