あのね。これガチですよ。


「SIMIUS」っていうオールインワンジェル

ご存知ですか?

希少な紫根エキスが入った

シミにアプローチしてくれる

オールインワンジェル
なんです!



私がこっそり使おうとしていたんですが、

私よりシミでお悩みの……

我が母が名乗りを勝手にあげて(笑)


母「SIMIUSだ!知ってる!これ知ってる!

お母さん使ってみたい!お姉ちゃんお願い!お願いお姉ちゃん!

お母さんのここのシミとここのシミとここのシミと

ここもシミになっちゅうし、ここのシミも気になるき

使ってみてかまん?お願い!いい?いいろ?

SIMIUSをよ、人のブログで見て

使ってみたいって思いよったが!

ねぇ!お願い!いい?

本当にずっと使ってみたかったの!ねぇ…

お願い!お願いお姉ちゃん!お母さんに使わせて!

人体実験していいから!お願い!!お願い!!!

ここのシミ消えるか実験したい!お願い!」


こんなに頼まれてNOと言えないでしょう。笑


ズボラなオカンに絶対朝晩2回塗るようにと

何度も説明し、塗り忘れていないか

定期的に忠告し、、、、


ズボラなオカンは、途中忘れながらも

1ヶ月くらいだと思いますが)

塗ってもらったら

みて!


まぁ!!!!!!!



シミ3週間後比較

シミうすなってるやん!!!!!

※ピンぼけしてるけど、ごめんなさい。。。笑
肌がピンとしてるのは
卵殻膜ドリンク飲んでたあたりだったからね。



母が塗ったのは「SIMIUS」だけです。

シミの所に特に念入りに塗っていました。


他には何もしていないのでSIMIUSだけの効果です。



ということで!

今回は「SIMIUS」をご紹介したいと思います。

201711256



resize_image (6)


保湿たっぷり!本質からアプローチするシミ対策!
使って実感、93.9%のリピート率!!
※メビウス製薬2014年4月アンケート調べ

マッサージによるリフトアップ効果も!TVで話題のシコンエキス配合!
プラセンタ、コラーゲンはじめ潤い成分高配合の薬用美白ジェルです。
1つ10役!保湿はもちろん美白マッサージも出来るホワイトニングリフトケアジェル 医薬部外品のオールインワンジェル

https://www.mebiusseiyaku.co.jp/lp/w01get019_99

1つで10役!保湿、美白、マッサージ、リフトケア!

S__73121830

私も他社ですが「紫根エキス」の化粧品を

試したことがありますがこれがいい!!


紫根エキスを使っていると肌の調子がとっても良かったです。

馬油といい勝負かも!



今回は、「SIMIUS」だけを同居している母に

毎日「朝」「晩」2回塗ってもらっていました。


二週間目くらいに「あれ?!なんかシミ薄いよね?!」って

気づいてきます。

また、結構母の顔見てて「昔よりなんかたるんでるなぁ。。。」って

心の中で思っていたのですが、引き締まってる気もします。


たるみが段々マシになってきた感じ!




最初の方に少しどんなテクスチャーか調べるために私も使いました。

S__73121831

S__73121832

紫根エキスの紫っぽいような色です。キレイないろ!

S__73121833

スーーーーーーッと伸びるゼリーのようなジェルです。

スーッと馴染んで使いやすい。


ベタベタせずにスッと浸透してなじむジェルです。


すぐしっとりしていい感じ!!


手の甲に塗ったのもスッと浸透します。


SIMIUSのマスクパックも今までにない厚手でいい感じ!!!

S__73121823

SIMIUSのパックもあるのですが、これがまたいい!!!!!

S__73121822

ちょっと変わっていて……

S__73121824

目元が特に厚手になっているマスクシートで

とろっとろとしていてパック後にぷるるん肌になります。

S__73121825

ひたひたで美容液たっぷりのマスクです!

このマスクもかなりよかったです。プレミアムな特別な日にいいかも!!



「SIMIUS」のジェルもマスクもとても良かったと思います。

私自身も母の変化を見て、自分も小さいシミなどに

使ってみたいなと思いました。


今からケアしているとお母さんの年になった時に

きっと結果が違うと思うし、

ウチの母と同年代の方でも少しずつですが

きちんと毎日塗っていれば変化すると思います。


ということで!

「SIMIUS」に興味が沸いた方はぜひ!

公式HPなどチェックしてみてください^^


https://www.mebiusseiyaku.co.jp/lp/w01get019_99






このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村