11月26日は(いい風呂の日)ですよね^^

ぜひ贅沢気分な入浴剤など入れて

楽しいお風呂タイムを過ごしていただきたいです。


ごめんなさい。私はもう一足お先に

ゴージャス気分で楽しいお風呂タイムを過ごしてしまいました。。。


まさに「浸かる美容液」のようなトロトロお風呂で

モコモコ泡の泡風呂へ入りましたよ!


全然泡がへたれないんです。



牛乳石鹸共進社×ブロネットより届きました。

お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 ジュエリーローズの香りです!

IMG_20171111_181820



美肌成分が溶け込んだ、たっぷりのとろみ泡が全身をやさしく包み込み、手の届かないところまでスキンケア。思わず触れたくなるような、うるぷる美肌へと導きます。1日頑張ったご褒美に、贅沢なひとときを。

http://www.cow-soap.co.jp/products/brand/oyumonogatari/awatoro/




なめらか贅沢泡とろ入浴剤とは。。。?

IMG_20171111_181837


<贅沢泡とろ 入浴剤の特徴>
●ローズヒップエキス配合
●ノバラオイル配合
●ヒアルロン酸配合
●コラーゲン配合
●可愛いミルキーピンク色のお湯
●華やぐジュエリーローズの香り


ローズヒップエキス、ノバラエキスやヒアルロン酸など配合!

IMG_20171111_181858

IMG_20171111_181849

シャワーでお湯をためるときめ細やかなモコモコ泡に!

IMG_20171111_181938

可愛いピンク色の湯船 香りはゴージャスなジュエリーローズの香り

IMG_20171111_181920

IMG_20171111_182329
IMG_20171111_182402




2017_11_11_18_29_21
2017_11_11_18_30_13


お風呂場が暗いのでちょっと明るく画像加工しましたが

ピンク色でローズのいい香りがします。


シャワーで表面をばあぁああっとやってみたら

泡がモコモコなってきて面白いです!!!!


贅沢泡とろ入浴剤のお風呂は「入る美容液」みたい!!

2017_11_11_18_34_08


贅沢泡とろは「入る美容液みたい!」とまず思いました。

湯船がとろっとろなんです。


表現が悪いかもしれないですがイメージとしたら

「水溶き片栗粉」くらいのトロミがついて

全身とろとろアワアワの贅沢お風呂が楽しめる。

そんなお風呂です。



2017_11_11_18_33_30


セレブ気分・女優気分になれるような泡風呂です。


ビックリしたのが泡の持ちがいいんです。

他社のは最初は勢いよく泡立っても

30分~1時間くらいしたら泡が

ヘタってくるものが多かったんですが、

この贅沢泡とろは、泡の持ちが良くて

泡風呂を最後まで楽しめるお風呂です。


実際1時間くらい入っていたけど泡が残ってました。



泡のおかげでお湯も保温されるのか、冷めにくく感じたし、

入った後は、身体からバラのいい香りがします。



次は、シャワーから全部ためてみたいな。。。

また入りたいしプレゼントしたい入浴剤だと思いました!


興味がある方はぜひ公式HPをチェックしてみてください。


※関連HP

牛乳石鹸共進社(https://www.cow-soap.co.jp/)

ブロネット(https://rashiku.co.jp/)







このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村