私は、モニターや懸賞歴が10年ほどなのですが…

現在、私のこのブログの記事…650記事近くあります。

そのうちの90%くらいは

モニターでお試しさせていただいたものや

懸賞で当たったもの
なんです。


※あとは妹からもらったものが多いです。^^



今年は、家庭用美容器具とか

オシャレな靴とかお得な情報とか

この間も楽しいアプリ体験もさせていただいたり…

色々ブログに書いてきました。


あと以前書きましたがブログの優秀賞をいただきました。


※優秀賞をいただいた時の記事はコチラ



これら上記全ての記事は、

今日おすすめする「レビューブログ」というモニターサイト

楽しい特別体験をさせていただいたものなんです!!


レビューブログって?





♪レビューブログ 無料会員登録はこちらから♪


登録無料で、化粧品、ファッション、アプリ、ゲーム、

お買い物、新情報を皆に広めてポイントゲットできる

とてもお得で楽しいサイトです。



誰でも無料!あなただけ入会費100円いります!とかそんなことはいいません。



※高校生以上であれば未成年の方でも無料会員になれます。

どんな人でも無料で会員登録できます。(´・ω・`)



余談ですが、基本的にモニターも懸賞も

18歳未満は保護者の承諾が必要になります。


レビューブログの場合は、高校生以上つまり

「高校生」はOK!


高校生以下の中学生、小学生、年長さん達はごめんなさい。。。ということです。

レビューブログで楽しくお得にモニター品をおためし!


レビューブログは、モニターサイトなのですが

モニターサイトっていうのは、懸賞と違って

当選したらそれで終わりなのではなく、

商品をお試しさせていただいたのをブログや

InstagramなどのSNSに写真つきなどで感想を書くもの
です。



最初は、わからないことも多いかもしれませんし、

結構難しく考える方もいらっしゃるかもしれませんが…

全然難しいとかそんなことないです。


レビューブログのHPでもURLの貼り方などの

レッスンもあるので初めての方でも安心してできます。



最初は慣れないから難しく感じるだけで、

まったく文章力がなくても大丈夫!

使って思ったことを正直に書くだけ!



スマホとかデジカメでパシャ!と

モニター品を使っている様子の写真を撮って

いい所は、ここが良かった。

ちょっとここは…んー。と思ったことは改善してほしいとか



正直に書いていいんです。



私も、最初は文章が短かったし

写真も少なかったです。


段々、楽しくなって小道具を使って写真を撮ったり

角度を変えて写真を撮ってみたり

明るさを変えて写真を撮ってみたり


裏の成分表とか細かい所まで撮ってみたり…


モニター体験が楽しくなってきて、

自然と色々身についてくるし、初心者の方でも

段々出来るようになるので大丈夫です。^^



モニター品もデパートコスメのようなゴージャスなものや

可愛い洋服。オシャレな靴。

美容家電体験。ネイル体験。

新しいヘアケア用品。新しい化粧品。

美味しいデザート。

ペット、アルバム、作成体験など…


本当に様々な体験をさせていただきました。


※私の今までのレビューブログでの体験記事はコチラ


今、現地点で56件の楽しいモニター体験を

させていただいております^^



記事作成でポイントゲット!ポイントは現金化できる!

ブログやTwitterなどで楽しいイベントや

新しい情報のお知らせやモニター体験や

アプリ体験などをしたりすると


案件によってポイントの額が違いますが

ポイントがGETできます。



そのポイントはある程度貯まると

ポイントサイトを通じて現金化できます。



おすすめはAmebaのドッドマネーにポイント移行できるところ!

ドッドマネーは手数料無料で換金できるし、

Amebaピグ内の課金アイテムなどを

買うためのポイントに交換もできるし。。。


レートが(レビューブログのポイント)10P=30P(Amebaコイン)になる時があるので。。。


レビューブログさんのおかげさまでこんなにサンリオガチャを引けました。笑


ピグ部屋

ピグ部屋2

パンダも7体くらいいるし、、、

ディズニーガチャとかも引きまくりです。

レビューブログ様のおかげです。

いつもありがとうございます。


ドッドマネー以外の交換先は

アマギフ、pex、ネットマイルがあって

それぞれ交換手数料も無料なのがいいです。


※交換したあとのサイト先は手数料がかかります。




記事を書くことによって

「知らなかった情報が知れる」

知識が増えることも嬉しいですし、

記事作成も慣れたら楽しいです。


記事作成は、指定された言葉やURLを貼ったりするので

少し難易度が高く感じるかもしれませんが

わからなかったらレビューブログさんに聞いて下さい。

キチンと対応してくれますし、失敗しても

レビューブログさんのHP上で

「修正おねがいします」って

修正してほしい箇所が出てくるんで大丈夫です。


私もしょっちゅう慌てて修正おねがいしますって出てるんで

大丈夫です!笑



とにかく!

趣味と実益を兼ね備えた楽しい体験ができるので

とってもおすすめのサイトです。


ぜひモニター初めての方もレビューブログ

チェックしてみてください^^


♪レビューブログ 無料会員登録はこちらから♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ