ゲッティーズからの情報です。


液体のシャンプーや洗い流さないシャンプーなど

色んなシャンプーがあると思いますが


今日は、フケ・かゆみの改善が期待できる男性用の「炭酸」シャンプーです。


SIMFORT スパークリングスカルプシャンプーというシャンプー。



3









女性向けサロンのヘッドスパとして使われてきた

「炭酸シャンプー」を男性向けに開発・商品化が実現しました。


炭酸シャンプーは炭酸を配合することにより、

血行、代謝を促進させ、皮脂を浮き上がらせるため、

汚れが落ちやすくなるのが特徴です。




SIMFORT スパークリングスカルプシャンプーは、

センブリエキス
など、男性の頭皮・

毛髪の悩み改善に特化した7つの成分の配合と

一般の炭酸シャンプーの約8倍の

炭酸濃度8,000ppm(理論値)の濃密泡を実現。

7つの成分がミクロの泡によって、

毛穴の奥まで浸透し、 頭皮の“汚れ”や“ニオイ”を除去します。


また、頭皮に必要な水分や油分を残すので、

負担が少なく、洗いあがりもパサつかず、サラサラに。


使い続けることで、頭皮環境の改善が期待できます。

「炭酸シャンプー」は、女性向けヘッドサロンなどで

使用されるものを思い浮かべがちですが、

男性だからこそ使ってほしい。。。


と開発されたものです。



2

ただ汚れを除去するだけではなく、

毛穴の収斂、保湿、血行促進など、

男性の頭皮に嬉しい成分をたっぷり配合。

これ1本でトータルケアできます。



1

http://store.simfort.jp/


私は、炭酸シャンプーではなく

炭酸のヘアケア商品を使ったことがあります。


すごいシュワシュワでめっちゃ気持ちいいです。


炭酸のヘアケアアイテムを頭皮にシューッとするのですが

バチバチバチッと炭酸の音がしてもみこんで使います。



炭酸のヘアケアアイテムのおかげで硬かった頭皮が

段々と柔らかくなってきて、

髪の毛のハリとツヤがしっかりとでてきて

美髪になります。


炭酸系のアイテムを使うと不思議なんですが、

頭皮が軽い感じになるんです。


顔もクッとあがる感じになって

血行が良くなった感じになって気持ちよかったです。



これは男性用のシャンプーの情報ですが、

炭酸シャンプーも試してみたいな!と思いました。^^



…ということで!


興味がある方はぜひ公式HPをチェックしてみてください。


◆SIMFORT ONLINE STORE

http://store.simfort.jp/







このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村