前編に続き、後編ですが。。。


汚い表現の部分があるので後半は

食事中以外にお読み下さい。


オシャレな妹のくれる服 事件。


ウチの妹は、オシャレなんです。

背も172センチくらいあって

モデルみたいに背が高くて

とにかく。オシャレなんです。

美人なんです。


姉の私のファッションセンスは皆無で

チェック柄のズボン。

チェック柄のシャツ。

チェック柄の上着で

あれ?気づいたら全部チェックやん?w


とか。

基本変な服装で、ヤバイ人なんですが

妹はとにかく美人でオシャレなの。

性格もいいし、料理も上手だし、

いいかほりもするし。

天使なの。笑



その妹がよく、いらない服とか

お誕生日に服とかくれるんですが。。。


オシャレすぎて、、、

五分袖、七分袖、へそ出し、シースルーみたいな

とにかくね。オシャレなの。


「オシャレすぎて。。。

これ。。。どうやって

着たら良い?(´・ω・`)」




みたいな服が多くて

せっかくもらっても着こなせてないの。笑笑笑



悪い言い方だけどね。

「寸足らず」なの!!!!!!!

すんたらず。わかる?


妹がくれるオシャレな服は、全部。。。


五分袖、七分袖で腕の生地の部分が短いか、、、

お腹部分がおへそがでるくらい短いか、、、


腕か腹がどっちかが短いの!!!




それをうっかり妹に言ってしまったの。

ちょっと傷つけてしまったかもしれないけど。。。

ダサダサお姉ちゃんは、オシャレな妹に言ってしまったの。。。



妹もオカンも大爆笑してたけど…



私「妹。。。いっつも

オシャレな服くれてありがとう。。。


でもごめん。。。。(´・ω・`)



服があまりにオシャレすぎて。。。。

ソデとかスソがお姉ちゃんに足りなすぎて、、、

腕が出て寒いし、おへそがでちゃうし、、、


お姉ちゃん服をどうしても着こなせない。。。。

どうしたらいい?w(´・ω・`)」




って言っちゃったの。。。。



そんな事を言ってしまって、数ヶ月くらい?

経ったんだけど。。。。



今日、妹が新しくオシャレな服を

買ってくれたの。


RIMG2140


セーターと

靴下のセットとポーチなんだけどね。






見て。












RIMG2155


めっちゃソデもスソもながっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



めっっっっっっっっっっっちゃ笑った。笑


気を使わせてしまったね。。。。。。wwwwwwwwwwww




ごめん。これなら肌が出ない。笑

ありがとう!!!!!!笑



めっっっっっっっっちゃ長いwwwwwwww

超ーーーーーーーーーワロタ。笑笑笑



ポーチとかもかわいくてね。笑

RIMG2158

RIMG2167


RIMG2170

靴下丁度欲しかったのよ。ありがとう!!

セサミストリート可愛くていいねぇ!!!

セーターもオシャレでしょ?


ありがとう。この冬着まくるよ。笑


妹が「猫にやられるかもしれんけど。笑」


って。そうなの。。。

猫共が、妹がくれたパンダのTシャツとか

お気に入りのTシャツとか穴開けまくられて。。。

引っかかれるのよ。。。


肩に飛び乗ってこられたり、、、

人で爪を研いでいくからね。。。

太ももで爪とがれて血だらけになったし。。。もう。。。



でも、これは開けられないように

細心の注意を払うわ。





犬のうんこの話。


そんなオシャレな妹と妹の旦那さんとウチのオカンと

スシローへ行ってたんですが、

楽しく美味しくお寿司を食べ終えて、別の場所へと移動中。


妹の旦那さんが急に何かを避けて。。。


妹の旦那「あぶない!犬のうんこがあんな所に落ちてる。

車で踏むところやったー。。。よかった。。。」


妹と私「あぶなかったねぇ!」


オカン「犬のうんこ踏んだら、

運つくやいかー!!!あひゃひゃひゃ」



妹の旦那「運つきますかー?だったらいいですけど!あははは」


いうて話ながら、色々行きまわって

しまむらで靴をオカンと私が買ったんです。


その後、妹夫婦に

「ありがとうー!また行こうねー!」

と別れをつげ。。。




自分たちばかりごちそうを食べて

弟にお土産を買うのを忘れていたので

オカンと二人でさっき買ったばかりの新しい靴を履いて

「はま寿司」へ歩いて行った
んです。



10分くらい二人で仲良く話しながら歩いていたら…




オカンの歩く側の前方に。。。


犬のうんこが!!!!!!!





結構大きいうんこなのに

オカンは、前しか見てないから

まったく気づいてなくて……




さっき買ったばかりのオカンの靴があぶない!!!!

あぁああああああうんこ

ふむぅううううううううううう!!!!!!!





。。。。って思って声をかけようとしたんですが、



オカンが嬉しそうに話に夢中になって

こっちを振り返りながら歩いて。。。


キレイに犬のうんこを避けて歩いていったんです。

めちゃくちゃキレイに避けたんです。


犬のうんこを。。。歩幅が丁度で避けて。。。。



まったくうんこを踏まずに歩けて。。。

さっき買ったばっかりの新しいオカンの靴が

あぶなかったー。。。でも良かった。。。。


ってその避けた話をオカンにしようと思ったら、、、、



すでに誰かに踏まれた感じの犬のうんこが

さらにその先に3つ落ちてて、、、


そのうちの一番小さいぺちゃんこの犬のうんこを

新しい靴でオカンが右足の端っこで踏みつけて行って。。。



あぁあああああああああああああああって思ったけど…


オカンはキラキラした眼差しで

「はま寿司」の方向を見て、

弟へ買うのはどんなお寿司がいいかなぁ?

想像しながらめっちゃ幸せそうな顔で歩いてて。。。



よう言えんかったんです。



ものすごい幸せそうな人にそんなこと言える?w




今めっちゃ幸せそうに歩いてるけど…

アナタ、さっき買ったばっかりの新しい靴で

犬のうんこ踏みましたよ。(´・ω・`)



ってそんなこと言える?w




可哀想すぎるやんか。。。

知らぬが仏かもしれんなぁ。。。と思って



とりあえず、はま寿司で弟へのお寿司を買って。。。



普通に帰って。。。。


とりあえずさっきあったことを

妹にLINEで報告したら、、、






オカンが「何?何?お姉ちゃんめっちゃ楽しそう!

妹?妹に話してるの?何?教えてよ!

二人だけで楽しまないで!お母さんにも教えてよ!」



っていうんで、ため息をつきながら




私「お母さん。

世の中にはね。

知らない方が

幸せってこともあるやん?


お母さんは、今までの人生の中で

『知ってしまったけど、

できれば知りたくなかった。。。』


『最悪。。。あんな話、、、

聞くんじゃなかった。。。』

とか思ったことないの?」



母「ない。(即答)」



私「わかった。じゃあ話すわ。。。」



=…でさっきの話を話した後=



母「嘘?!うんこ踏んだ?

めっちゃ運

ついたやーーーーーーーーーーん!!!!!!




あーーーーーーーーーーーーひゃひゃひゃ。

あーーーーひゃひゃひゃひゃひゃ!!!

あーーーーーーーーーーーーーひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!

うんこ踏んで運ついた?あーーーーーーーーーーーーーひゃひゃひゃひゃ!!!!

あーーーーーーーあーーーーーーーーーー


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーひゃひゃひゃひゃ!!!!」





めっちゃわろてるやん。wwwwwwwww


めっちゃ嬉しそうに涙流してわろてるやん。wwwwwwwwww


めちゃくちゃ笑い転げてのたうち回ってるやんwwwwwwwwwwww



しかも妹にLINEで


「お母さんに今、話した。『運ついたやーーーーーーん!!』って涙流して笑ってる。」


と言うと


「よかったね!プラス思考で!笑」


って返ってきてめちゃくちゃおもしろかったです。




弟にも話たんですが、


弟へ買うためのお寿司を何にしようかと

めっちゃ嬉しそうに歩いて

うんこを踏んだオカンの様子を話した瞬間

弟がめっちゃ吹き出しました。wwwwwwwwwwww




本当、希望に満ちた顔っていうか。。。

幸せそうな顔でオカンが歩いてて。。。

普通に新しい靴でうんこ踏んでいった

またそれを丁度、私が見たっていうのが。。。奇跡的でした。




それで、オカンが

「あたちの新しい靴にまだ犬のうんこついてるか

一応チェックちてみるぅー!」



っていうて見たらうんこはついてなくて。


オカンが「一応ニオイもチェックちてみるね!


うん!!!

ニオイなしっ!!!」




って言っててめちゃくちゃ笑いました。


ニオイはなくても

明日、洗って下さい。



後編は以上です。


こんなくだらない話にお付き合いいただき

誠にありがとうございました。









このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村