ゲッティーズからの情報です。

美味しいレトルトカレーがあるそうです!


1 (1)



セントラルホテル鴨島は昭和60年創業以来、

ビーフカレー
の味を守り続けているそうで、

ホテルで人気のこだわりのビーフカレーを

いつでもお家で手軽に食べられるようにレトルトカレーにしたそうです!!

 
その名も「セントラルカレー」というそう!


袋を開けるとカレースパイスの香りが漂い、

一口食べるとやさしい野菜の甘みを味わえる逸品なんだとか!!

最後に、ほど良いスパイスの辛味で味を引きしめているカレーだそうです。



2 (1)


この「セントラルカレー」は

明治神宮の秋の大祭に選ばれたビーフカレー

甘口寄りの中辛で、万人受けする味なんだとか!

国産ビーフに拘った安心安全なカレーだそうですよ^^


3 (1)


私の弟が大のカレー好きで、お誕生日もカレーがいい。

365日、毎日カレーがいいというほどのカレー好きなんですが

セントラルカレーは知らなかったので

ぜひ弟に食べさせてあげたいなぁって思いました。


楽天市場に売ってるので、今度買ってみようと思います。

楽天市場がセントラルカレーだけのHPなので

かなり力を入れてるんだなぁって思いました。


まだ食べたことないけど、美味しそうだなぁ。。。って思いました。


カレー好きな方や興味を持たれた方はぜひHPをチェックしてみてくださいね^^

http://www.rakuten.co.jp/tsch/








このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村