ゲッティーズからの情報です。

ちょっと使ってみたい美顔器があるのです!


 「Rocklean Premium」って知ってます?

24金でできた

ウォーターピーリング、リフトアップ機能、

保湿モード、洗顔モードなどついた

複合型美顔器なんです!

1 (1)


ザ・ビューツールズの特徴とは。。。

チェック 専用ジェル不要
チェック 毎分150万回の超音波振動
チェック 水と超音波の力で毛穴ケア
チェック クレンジング洗顔モード、ウォーターピーリングモード、保湿美顔モード、リフティングモードなど多機能搭載
チェック 毛穴汚れや古い角質を除去、美容成分を角質層まで届けるなど


3


美容機器専門店のザ・ビューツールズは、

楽天市場でも大人気!なかでもこの

Rocklean Premiumは楽天ランキングで6冠達成の人気商品だそうです。



日本全国のビックカメラや東急ハンズ、

ラオックスなどでも取り扱っているそうで、

日本だけでなく海外…

上海やハルビン、杭州、香港などアジアを

中心に直営店も展開している人気の複合型美顔器なんです。


ウォーターピーリング複合美顔器Rocklean Premium 

これ1台で

●たるみ
●しみ、くすみ
●毛穴
●シワ

お顔の気になるお手入れ全てのケアに対応し使用可能ですし、

専用ジェルなども不要で使えるので

ランニングコストゼロで使いやすいそうなんです!!



化粧品って肌に合う合わないがあるし、

人それぞれに好みがありますし、

専用ジェルが不要っていうところが

いつでもどこでも使えていいなぁって思いました。

2


YouTubeで【rocklean シリーズ】と検索してみたら

動画がみられます!




いいなぁ。。。使ってみたい。


とくにこのウォーターピーリングってやつ。

私は、お肌がくすみがちなのでぜひ使ってみたいなぁって思いました。


充電式だしコンパクトそうなのでどこにでも持っていけますよね!

そういう所も良さそうな複合型美顔器だなぁって思いました。


気になる方はぜひ!公式ホームページをチェックしてみてください^^

http://www.thebeautools.co.jp/?pid=106479646







このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村