ハリ不足になると、肌がたるんで

毛穴がたるんで、毛穴同士がつながって

伸びたような状態の

「帯状毛穴」になるそうです…

私もね…乾燥してて今ちょっとなってる所もある。。。(泣)

ですが!だいぶよくなったサプリなんです!!!!


ハリを取り戻す為に、コラーゲンや

ヒアルロン酸、プラセンタなど色々取り入れているけれど…

なかなか効果が出ないなぁ…



というお困りの方!実はもう1つ成分が足りていないんです!


実は、肌の潤いや健康を保つためには

「ある3つの重要成分」
が欠かせないといわれています。





その3つの重要成分が入ったサプリメントがコチラ!


サニーヘルス×ブロネットより届きました!

『ハリジェンヌ つぶ』です!



RIMG2159


「コラーゲン、ヒアルロン酸だけでは、どうも満足のいく実感が得られない…」。
そんな方にぜひ一度お試しいただきたい、新・ハリ実感サプリメントです。

コラーゲン、ヒアルロン酸に加え、新時代の美容成分として脚光を浴びる弾力成分
「エラスチン」を贅沢に配合。
エラスチンとは、成分そのものに弾力があるタンパク質線維で、組織の弾力性を保つために欠かすことのできない成分です。

コラーゲン、ヒアルロン酸だけでは実現できなかった、ワンステージ上のハリ実感を目指す美容サプリ『ハリジェンヌ つぶ』
かつてない心弾むハリ感を、ぜひ体験してください。

https://cp.sunnyhealth.com/hs_dc_01_pc


<ハリジェンヌの3つの重要成分>

しなやかなハリにかかせない「コラーゲン」



ハリジェンヌには独自の分解技術によって有効成分を30倍も含有させることに成功した「進化型コラーゲン」を採用。

今までより少量で、高い実感が期待できます。


弾力成分「エラスチン」を75mg配合!


コラーゲン同士をしっかり結びつけ、組織の弾力をになう鍵となる成分「エラスチン」
エラスチン自体がゴムのように伸縮性と弾力性を持つ成分です。

うるおいたっぷり保水成分「ヒアルロン酸」配合


繊維状のエラスチン、コラーゲンの隙間を満たしているゼリー状の「ヒアルロン酸」
1gで6L分の水分を保持するといわれる優れた保水力。
クッションのように弾力をサポートしてくれる成分です。



RIMG2161


これら「コラーゲン」「エラスチン」「ヒアルロン酸」の3つの重要成分は年齢とともに減少し食生活のみで補うのはなかなか難しくなってきます。



『コラーゲンだけじゃなんだかハリが出ないなぁ…』という方もいらっしゃるのですが、

多くの方が「コラーゲン」「ヒアルロン酸」を摂ることは意識されているのですが、


実はこの「エラスチン」も一緒にとって


これら3つの成分をバランス良く摂取していくことが一番大事だったんですね!


効果がなかなか出にくいなぁと感じられる方は、

摂取した成分のバランスが悪く

コラーゲンだけとってもダメ、ヒアルロン酸だけとってもダメ、

エラスチンだけとってもダメで

それぞれの栄養成分の本来の効果が

なかなか発揮しにくい状態だったということだったんです!






コラーゲンやヒアルロン酸は、ドリンクなどでも沢山出回っており

食べ物でも比較的摂りやすいのですが…


エラスチンは食事で摂取しようと思うととっても難しいそうです。

例えば…

  • カツオの動脈球(心臓近くにある血管部分)
  • 牛・豚の大動脈など

普通の食事ではあまり摂取できないような部分に多く含まれているそうです。

これらにもエラスチンは入っているそうなんですが…

とてつもなく大量に食べないといけないということになると…

毎回毎回食事で摂るのはなかなか困難ですよね。


効率よく摂るならサプリメントが手っ取り早いのですが…



このハリジェンヌにはこれら3つの重要成分が

バランス良く配合されているサプリメントです!


今回は「ハリジェンヌつぶ」を飲んでみました!

RIMG2160

ハリジェンヌの特徴

チェック 1日4粒(124粒入り) 31日分
チェック コラーゲンペプチド750mg配合
チェック カツオ由来のエラスチンペプチド1日4粒「75mg」配合
チェック ヒアルロン酸36mg配合
チェック 栄養素がバランス良く配合されていることにより相乗効果が期待できる。
チェック 楽天市場ヒアルロン酸リアルタイムランキング1位獲得
チェック リピーター率97.6%


RIMG2162

RIMG2163

RIMG2164


ハリジェンヌの効果は。。。?!

RIMG2168

最近、暖房の中でいるからか肌がパリッパリになって

小じわやちりめんじわがまた出てきて、乾燥がすごいんです。。。

シワッシワやなぁ。。。と思っていたのですが。

だいぶ改善されてきました。



最近は甘酒と、ビタミンCとEが入った

ジュースやオレンジジュースも

普段よく飲むのですが、

そのおかげもあるのか、乾燥気味だったお肌が

だいぶマシになってきて、お肌に弾力性がでてきた気がします!!



現在20日目なのですが…

ハリがでてくると毛穴も小さくなってきたように思います。


毛穴が酷い部分はまだかかりそうなのですが、

少しくらいの毛穴が見えなくなってきました。


あれ?ここらへんにあった毛穴なくなってる?みたいな感じです。

メイクをするとさらに毛穴がなくなったみたいに見える部分が出てきました。


お肌もなんだか白くなってきました。


サプリメントって大体は6ヶ月くらいは最低でも飲まないと

効果が出ないそうなんですが、

効果が比較的すぐわかるものもあるんですね。



ハリジェンヌ
は、結構いいかもしれない!!

ということで!興味がわいた方はぜひ!

ハリジェンヌ公式HPをチェックしてみてください^^


◆関連HP

サニーヘルス公式(https://sunnyhealth.com/)

ブロネット(https://rashiku.co.jp/)







※こちらも読まれています

コラーゲンを飲んでも効果が出ない人には理由があった!ガッテン!のコラーゲンの特集見ました。




このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村