ゲッティーズからの情報です。



「メディカルハーブ」というのがあります。

「薬草」「香草」という言葉の方が

皆さん聞き慣れている方もいらっしゃると思います。


このメディカルハーブは、簡単にいうと

近代医学の医薬品の元になったもので

副作用などがない「自然界の薬」みたいなものです。


薬と聞くと大げさに聞こえるかもしれませんが、

例えばアロマ精油などはグッと成分が凝縮されているものですが

メディカルハーブは、そのままの状態や乾燥させたものなので

アロマよりも穏やかな成分が広がっていくイメージ

速攻というより、長期的に穏やかに体質改善されていくイメージ

持っていただけたらいいと思います。



最近は「オーガニック」「ボタニカル」など

「無添加」で「天然」、

「植物」や「自然」のチカラ、

メディカルハーブのチカラを使って

人間本来の自然治癒力などを高め、

副作用などなく元気になっていこう!


と考えている方も増えてきました。


メディカルハーブ検定というのもあって

女性に大人気なんです!!


今回ご紹介するのは、そのメディカルハーブなのですが、

女性特有のお悩みが気になる方、

体臭・口臭が気になる方、キレイになりたい方へおすすめのメディカルハーブです。


その名も「ミラクルホワイト」という名前のサプリメントで

メディカルハーブ大国である「タイ」でも大人気の「ワーンチャックモッルーク」が入っているそうです!


なんだか舌を噛んでしまいそうな名前ですね(笑)


1


「超自然農法」という完全無農薬、完全無肥料で作られているメディカルハーブです。



ミラクルホワイトに配合されている「ワーンチャックモッルーク」は、

「タイの女性で知らない人はいない」
というくらい、

とても有名なメディカルハーブだそうなんです!


10代から愛用している女性も多く、タイの女性のキレイをサポートしています。


ワーンチャックモッルークは高級化粧品などにも配合されており、

現在、様々な企業がこのワーンチャックモッルークに注目しています。


同時に配合されている「マハーメーク」

日本では「ガジュツ」とも呼ばれており

これも化粧品会社をはじめ、様々な大企業が研究をおこなわれているそうです。


ミラクルホワイトは今まさに「旬」のメディカルハーブをあわせた、

特にキレイになりたい女性のわがままをサポートしてくれるメディカルハーブサプリメントなのです。

2

<こんな方におすすめ>

チェック 女性特有のお悩みが気になる方
チェック 体臭・口臭が気になる方
チェック キレイになりたい方



3


合成健康食品並びに、成分抽出系サプリメントのような

食べ合わせや身体への負担(特に肝機能に対して)がほとんどないそうです。



私は、アレルギー体質なのでお薬を飲むと

大きなじんましんが全身に広がったりしたこともあったんですが

こういう自然のメディカルハーブなら副作用の心配もいらないですし、

安心して飲むことができそうですよね!


副作用の心配がいらない部分がとってもいいなぁと思いました。

またハーブとはちみつだけっていう所が変なものが混じって無くていいなぁと思いました。



私の家ではおばあちゃんがローズマリーや

ペパーミント、ワイルドストロベリー、オリーブ、など

ハーブを育てているんです。


いつも鑑賞してただけだけど、効果効能を調べて使ってみるのもいいなぁと思いました。


…ということで!興味を持たれた方はぜひミラクルホワイトの公式ホームページをチェックしてみてください。







http://miracleherb.info/herb/base02.html








このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村