デスクワークが多い人ってお尻が汚くなりがちなんですよね。

しっかり洗っていても…逆に洗いすぎで乾燥して

ニキビができやすくなってしまって…

どんどん汚くなっていってしまって…という

「汚尻」に悩んでいる方も多いと思います。



普通の顔にぬるクリームをヒップに塗ってしまうと油分が多いのか。。。?

余計にニキビが出来てしまったりするんですよね!!


今回ご紹介するのは
お尻ニキビやデリケートゾーンの黒ずみ
に。美尻専用トータルケアジェルです。
 


私自身もデスクワークが多くて

たまに大きいニキビができて座ると潰れて痛いのなんの!!!

ニキビ跡やお尻のザラザラや黒ずみが

ちょっと気になってたんですが…

このクリームがとっても良かったです。 



普段、ヒップケアってあんまりしてなかったんですが…

ヒップケア専用のクリームを

ぬるだけでこんなにキレイになるもんなの?!
とビックリしました。


やっぱり顔にぬるクリームじゃダメですね!



お尻が汚いと悩んでいた芸能人の方も

これを使ってとってもキレイになってました!


 



それを見ていいなぁって思ってて

今回使わせていただいたのですが、

想像以上にとっても良かったです。



株式会社ライブナビ×ブロネットより届きました!

ピーチローズです!

無題6


【9月25日リニューアル発売!】自宅で簡単にケアできる、お尻のニキビやシミ・黒ずみ対策用ジェル。モンドセレクション三年連続で受賞や薬学会でも発表した品質の高いヒップケアジェルです。あなたも美尻を目指してケアしてみませんか!?

https://www.peach-rose.jp/sp/sp_peachrose/

口コミなどもとても良かったです。

 


…ということで私もさっそく

ウワサのピーチローズを体験してみました!


ヒップ専用のケアアイテム「ピーチローズ」の特徴

RIMG2176


チェック お尻の分厚い角質層までアプローチ!
チェック ものすごい浸透力!超・低分子ヒアルロン酸を配合
チェック 高分子ヒアルロン酸、超低分子ヒアルロン酸の「2種類のヒアルロン酸」配合!
チェック プラセンタ、アルブチン、セラミドなど贅沢配合!
チェック パッケージがリニューアル!チューブタイプに生まれ変わっていつでも清潔にとりだせる!


※パッケージの様子
RIMG2172

RIMG2171

RIMG2173

RIMG2174

RIMG2177

RIMG2178


…ということでさっそく使ってみました!

ピーチローズを使ってみた。

RIMG2179

白濁した少し柔らかいクリームです。

チューブタイプなので清潔だし出しやすい!


RIMG2182

RIMG2183

ビックリしたのがものの数秒くらいでしょうか…

手のひらの体温でものすごい勢いで溶けてくるクリームなんです!



浸透性もすごくて、サラッとしたクリームで全然ベタベタしません。


RIMG2186


とにかく「浸透性」がすごい。

クリームだけどサラッとしたクリームで伸びがいいですし、肌にスーッと馴染みます。

毎日使ってたらザラザラがなくなりました。

それがめちゃくちゃ嬉しいです。

黒ずみも一番お尻があたる部分はまだもう少しキレイになるまでかかりそうなんですが、

お尻の上の方の軽度なニキビあとみたいなのはキレイになりました。



あとお尻のガサガサザラザラがほんっっっっっっっとになくなるので

ぜひぜひ機会があったら試してみてほしいです。


さわり心地がまずサラふわっとしたおケツになる。(´・ω・`)



<よかったところ>

●チューブタイプで清潔に出せる!
●ほんのりローズの香り
●浸透性がハンパない!!
●さらりとしたクリームでベタベタしない。
●ザラザラとグッバイできた。


…ということで

興味がある方はぜひ「ピーチローズ」チェックしてみてください^^

 



※関連HP

株式会社ライブナビ

ブロネット








このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村