予想


米ドラマ「24」日本でリメイク 日本初の女性総理が誕生するまで - シネマトゥデイ


和製ジャック・バウアーは「草なぎ剛」に!? 投票企画でファン激推し(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース


和製「24」主役 堺雅人有力? | 2019/1/23(水) 21:31 - Yahoo!ニュース



人気の海外ドラマ「24」2020年に日本でリメイクする?!というニュースを見て驚きました。

ネット投票企画でも「和製ジャックバウアーは一体誰になるのか?!」と予想しているそうですね!


日本のドラマは、初の女性総理大臣を守るお話になるそうで日本流にアレンジするんだとか!
どんな感じになるのかとっても気になります。



私も、「24」を見たことがあります!どんどんジャックもテロリストも過激になっていって面白かったのですが…

だっ…大丈夫なのかなぁ?リメイクっていっても……
日本って安心安全でテロっていうイメージがあまりないから…とも思いました。


でも、意外と面白いかもしれないなぁ!と思い勝手に主人公を予想してみました。



独断と偏見でジャックバウアーをやってほしい人物5人

ネットでは、堺雅人さんや草なぎ剛さん、西島秀俊さん、阿部寛さん、岡田准一さん、小栗旬さんなど…様々な予想が立てられているんですが、、、


たしかに皆さんピッタリあいそう!でも元々のドラマのイメージがついてるというか。。。


意外な人物でやってみてほしいという願いも込めて私も勝手に予想してみました。


江口洋介さん





予想でも名前があがっていたのですが、たしかに年齢的にもビジュアル的にもしっくりきそうだし、テロリストをめっちゃ懲らしめてくれそうなイメージがあります。

江口さんは、拳銃が似合うし戦う姿が似合いそう。。。江口さんって熱血なイメージがあるので…
言うこと聞かねぇやつは身体でわからせる!!!みたいな感じで敵をボコボコにしてほしいなぁと思いました。

山田孝之さん





「24」と聞いて、なぜだか山田君がめっちゃ銃ぶっ放しそうなイメージがわいて…

ワイルドだし、テロリストを容赦なく懲らしめるのがとっても似合いそうだし…

あの鋭い目つきでテロリストを追い詰めていってほしいなぁと思いました。

安藤政信さん





ただ、安藤政信さんを連続ドラマで見たいだけっていう。。。(笑)

みんなも演技派でイケメンのジャックバウアー見たいだろう?!!!(笑)

市原隼人さん




ワイルドなので、銃でテロリストと戦う姿が似合いそうだし…銃を構えた時の腕の筋肉がしっくりきそうな感じがして(笑)

素手でもバシバシに格闘できそうだなぁって思いました。

二宮和也さん




意外と二宮君にジャックバウアー役…一番合うと思うんですよね!個人的に二宮君にジャックバウアーやってほしいなと思いました。

たしかに二宮君は見た目が若いんですけど…お腹も今はぷよぷよなのかもしれないんですけど……(笑)

当時のジャックバウアーと同じくらいの年齢だし、、、イケメンだから18くらいに結婚していればキムくらいの娘がいても不自然じゃないでしょ?(笑)

あと、鼻の下の伸び具合がキーファー・サザーランドに近いと思って。。。(笑)
これが一番の理由です。

演技力がずば抜けて抜群だし…爽やかだし…ちょっと今までにない色々ぶっ壊すワイルドなニノを個人的に見てみたいです。
ブラックペアンを見た時に、こういう刑事とかテロリストには容赦しない役とか意外としっくりくるんじゃないかなぁと思いました。


オカンも予想したいといいだした。。。




あたちは「出川」にジャックバウアーやってほしい!!



え?!なんで?!!



身体をはって危険をともなう仕事だから!!出川にピッタリ!!あひゃひゃひゃひゃ~



そういう理由かよっ!!(笑)



あと~あたち松ちゃん(ダウンタウン)もいいと思う!」



?!!!!


松ちゃんは筋肉ムキムキだし、真剣にやったら意外と合うかもしれない!!あひゃひゃひゃ~♪





…だそうです。

んーーーー。うん。( ´_ゝ`)


別の意味で面白そうやなぁ。。。(笑)と思いました。


さいごに

他にも、堤真一さん、柳楽優弥さんや鈴木亮平さん、松山ケンイチさん、高良健吾さん、妻夫木聡さん、オダギリジョーさんや竹野内豊さん、玉山鉄二さん、玉木宏さん、ディーン・フジオカさんなど……


色んな実力派俳優さんのジャックバウアーが見られる可能性がありますよね!!

誰がやるんだろう。。。どんな感じになるんだろう??

女性総理大臣役も誰だか気になるなぁ。。。。。。


今からワクワクしています。


▶海外ドラマ一ヶ月無料!











このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村