猫




ある日。。。






ちょいちょいちょい。お前ら全員ココ集まれ。



ニャン~♡

ざわざわ…ニャンの騒ぎニャ?

またお姉ちゃんに怒られるのかニャ?

ごはぁーーーーん!ごはーーーん!!

((ニャンだか嫌にゃ予感がするニャー。。。))



お前らに重大な発表がある。

今日から、お前ら全員にブログをやってもらう。




!!!!?




世の中はなぁ。大変なんや!イマドキはもう副業が当たり前。

仕事自体がなくなる世の中や。安全や保証なんてどこにもない。
長年働いても突然リストラされたり、自分が身体を壊して辞めざるおえん時もあるんや。

収入源が複数あるっていうのは当たり前の世の中なんや。
わかるか?

…そっ…そうかもしれニャイけれど…
猫にブログを書けニャンて…無理ニャ!!



ばっきゃやろう!!やってもねぇーのに無理とか言ってんじゃねぇー!!
自分の持ってる肉球(能力)を活かせ!!このやろう!!!!
(ビシッビシビシビシビシッ……ビシッ!!ビシッ!!)



ニャッ…ニャンで何も発言してニャイ私達までニャグられるニャ??!!


ちょっと待ってあたちも?!!
しかも2発も!??



ばっきゃやろう!!連帯責任だ!!

そしてオカンは日頃のうらみだ!!

次、口答えしたやつはまたたび漬けにしてゴロニャンコの刑にするぞ!!!



この女、、、目がヤバすぎるニャ!!



…とにかく!!!今日からお前達に自分で食いぶちを稼いでもらう!!
イマドキはなぁ!猫も自分で稼ぐ時代なんだ!いいか!!


本当かニャァ?聞いたことないニャ~


HIKA●INの「ま●お」も「も●こ」も働いてるだろう!!?
どうせそのうちまる●と●ふこのグッズとかキャットフードやグッズのコラボしだすぞ!!!わかったか!!!!?そうやって金持ちはより金持ちになっていくんだ!!!

お前らも毎日毎日食っちゃ寝食っちゃ寝してないで!一分一秒でも働け!わかったか!!!



世知辛い世の中ニャ……

毎日、ひなたぼっこでゴロにゃんしていられると思ったのに!!

ブログにゃんてわからニャイにゃー!!

セレブ猫に生まれたかったニャ…

ごはぁ~ん!!ごはーーーーーーーーん!!!



じゃ。とりあえずチャーリー!!一番アホみたいに食べるお前が書くんだ!
お前がいつも食べてるものとか紹介するんだぞ!わかったな!ほら。写真もちゃんと撮るんだぞ!

ほらほら。他の猫は!過去記事をリライトしろ!!とっととかかれ!!!
がっぽり稼いでご主人様に1円でももってこい!!

食っちゃ寝してる暇があったら一分一秒でも働いて私に貢献するのだ!!ガーッハハハ!!





金にがめついご主人様ニャ…毎日のゆったりライフが台無しニャ。。。

金に取り憑かれた欲まみれのご主人様にゃぁ。。。


最初のブログ記事は…僕かニャ……わかったニャァ…

………


…………




パソコン

((どうでもいいけど…すごいデスクトップ画面にゃ……

一体これからどうニャッてしまうのかニャァ………))




=寸劇はつづく。。。=


キャットがキャッと喜ぶフード

 

▶キャットがキャッと喜ぶお水





楽天ショップレビュー★4以上の高評価





このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村