RIMG22931




まだまだ寒い日が続いていますね!


私は冬にあったか~い飲み物を飲むのが好きなんですが!今回は、生姜たっぷりの温活コラーゲン粉末飲料を飲んでみました!





最近、レモンにハマっていてなんにでもレモンをかけているのですが…

レモン×生姜×コラーゲンで美味しいホットドリンクなんです。


愛媛大学医学部附属病院 抗加齢・予防医療センター長の伊賀瀬 道也先生が監修した、巡りをサポートするレモンジンジャー味のコラーゲン粉末飲料で

何回かこのブログでも紹介したことがあるニッタバイオラボほっとコラーゲン というホットドリンクです!


コラーゲン×しょうがパワー「ほっとコラーゲン」を飲んでみた


※下記の目次の記事タイトルをクリックすると読みたい所までひとっ飛びします※



ほっとコラーゲンを飲んでみた感想

RIMG2200 (2)

  • レモンと生姜で酸っぱスパイシー美味い!
  • コラーゲンのおかげで傷が治りやすいと感じた
  • 疲れにくく感じた
  • ホッとするのに丁度いい味

生姜もピリリと辛いですが、一口目結構思いっきり酸っぱいです。

思ってるより酸味が強い飲み物で、私はレモンが好きなのでちびちび飲みました。


RIMG2202 (2)


2日目飲むと甘みと酸味と辛味が丁度バランスの取れた味に感じられて、cafeドリンクみたいで美味しいです。
初めて飲んだら思ったより酸っぱい!と思うかもしれませんが、この酸味と生姜のスパイシーな辛味がくせになる美味しいドリンクだと思いました。


私、猫を飼っているので切り傷みたいなのができやすくて傷だらけなのですが…

いつもは傷になったら1ヶ月~2ヶ月くらいずーーーーーっとあるんですけど(※ひどいのは半年くらい!!)

1

飲み始めて3日目くらいですごい速さで薄くなってきて!!

いつもは切られたまんまの状態に近い状態でずっとあるのに。急激な速さでキレイになってきたので


やっぱコラーゲンペプチドすごいや!



…と思いました。

前にもブログ内のコチラの記事コラーゲンを飲んでも効果が出ない人には理由があった!ガッテン!のコラーゲンの特集見ました。でもご紹介したことがあるのですが、

62876f81


豚由来のコラーゲンで、低分子化されている「コラーゲンペプチド」なので普通のコラーゲンよりも吸収されやすく実感しやすいです!

食べ物で例えたら…

うどん=コラーゲン

そうめん=ゼラチン

おかゆ=コラーゲンペプチド

みたいなイメージで、より消化吸収が早いのは…細かく低分子化されている「コラーゲンペプチド」です。


やっぱりコラーゲンペプチドがダントツで効果がすぐわかりやすいです。

いつもはなかなか傷が治らないんですけど…今回飲み始めて3日目で手の傷が治ったんで、早ければ3日~1週間くらいで実感する方もいらっしゃると思います。

ほっとコラーゲンを公式サイトでチェック!




<ほっとコラーゲンはこんな方におすすめ!>

f42bb564f29a539c68ff121ac00ba218_s
  • 冷え性で手足が冷たい人
  • エアコンで冷える人
  • 身体の中からポカポカ温まりたい人
  • 血管年齢が気になる人
  • レモンのような酸っぱい味が好きな人
  • しょうが系の味の飲み物が好きな人
  • ポカポカついでにキレイになりたい人
  • 疲れやすい方
  • 傷の治りが悪い方



ほっとコラーゲンを今すぐ公式サイトでチェック!


ほっとコラーゲンのメリット・デメリット

RIMG2282


<ほっとコラーゲンのメリット>
  • 身体がポカポカしていい!
  • コラーゲンがたっぷりはいってていい!
  • レモンの爽やかな味とピリリッとした生姜がマッチしてていい!
  • ほのかな甘味も感じてホッと一息つける
  • 古傷より新しく出来た傷の方が治りが早かった!
  • コラーゲンと相性のいいビタミンCが入っているからいい!

コラーゲン単体で飲み続けるより、ビタミンCが一緒に入ることで相乗効果が期待され、新陳代謝が促進されやすくなったり、コラーゲンが体内で生成されやすくなるので、これ一つでサッと飲めるしいいなと思いました。



<ほっとコラーゲンのデメリット>
  • 酸っぱい飲み物が苦手な人には不向きかも!
  • 120mlだとちょっと少なく感じるかも!

1日1~2本を目安に飲んでいいそうなので、一回おやつタイムに飲む時には、ちょっと物足りないので2本飲んだりしていました!

寝る前だと飲みすぎずに1本で丁度いい量かもしれませんね!




ほっとコラーゲンを公式サイトでチェック!


ほっとコラーゲンの特徴・成分


<ほっとコラーゲンの特徴>
RIMG2294


チェック スティック1本にコラーゲンペプチド2,500mg配合
チェック 1本当たり生姜10g相当のショウガパウダーと、さらにショウガオール500μgを配合。
チェック 愛媛大学医学部付属病院 抗加齢・予防医療センター長 伊賀瀬道也先生の監修
チェック 生姜とコラーゲンのWパワーでカラダを芯から温め、血管の健康をサポート
チェック エビデンスのある低分子コラーゲンを配合

コラーゲンペプチドには血管をしなやかに、若々しくする働きがあることが明らかになっています。


<ホットコラーゲンの飲み方>

○1日1~2本を目安に120mlのお湯に溶かしてお召し上がり下さい。


RIMG2289


レモンのさわやかな味に、ピリッとした生姜の辛味とすっきりとした甘味のホットタイプのコラーゲン飲料です。



RIMG2285

茶色い色のものはジンジャーの粉末だそう!



<ほっとコラーゲンの成分>

RIMG2287



還元麦芽糖、豚皮コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、ジンジャーエキスパウダー、デキストリン、レモン果汁粉末/酸味料、ビタミンC、香料、甘味料(ステビア、スクラロース)、香辛料抽出物


RIMG2288
RIMG2291

1本当たり 32キロカロリー

1箱に15本入っています。


RIMG2292



ほっとコラーゲンを公式サイトでチェック!


ほっとコラーゲンはどこで買えるの?


ホットコラーゲン

ほっとコラーゲン(https://www.nitta-biolab.co.jp/product/hot-collagen)

このほっとコラーゲンは、ニッタバイオラボ公式ショップで購入することができます。


ほっとコラーゲン 公式サイト購入ページ



ニッタバイオラボは他にもコラーゲンペプチドが入った商品が沢山扱われていて、
私も以前飲んだことがありますが

コラーゲンゼリーゆずあじ!これめっちゃ美味しかったしよかったです。

ニッタバイオラボ【BMペプチド5000】





あと料理や冷たいのもOKでサッと溶ける!
好きな飲物にも入れたりデザートにも入れられるこれ!

無添加100%コラーゲン





コラゲネイドはじめてセット とかもあるので、商品が多すぎてどれも選べないけどコラーゲンペプチド試してみたいなぁって方におすすめです!


<こちらの記事も読まれています>


さいごに

RIMG2200 (2)

…ということで!ほっとコラーゲンは「すっぱピリリと美味しく、傷もお肌もキレイになってきたぞい!」ということでした!



ほっとコラーゲン (https://www.nitta-biolab.co.jp/product/hot-collagen)

コラーゲンと生姜のカラダにうれしいWパワー【ほっとコラーゲン】


株式会社ニッタバイオラボ


モニプラ(https://monipla.jp/)


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中




このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村