コエタスからの情報です!


業界最安値!初期費用「0」

驚愕の価格、月額3,000円~

ホームページ作成・更新の代行サービス

FortunA(フォルトゥナ)」というサイトのご紹介です。


FortunA(フォルトゥナ)



業者だけではなく、個人でも利用出来るサイトなのですが

エリア限定(東京・千葉・茨城を拠点)で行っている

ホームページ制作・更新代行サービスのサイトです。


一般制作会社に作成してもらうと大体10万~25万円くらいかかる所もあります。

しかしこのFortunA(フォルトゥナ)は初期費用0円!

月額3000円~という破格のお値段のサイトです!

無題

無題
画像引用元:FortunA(フォルトゥナ)(http://www.fortuna-hp.com/)




見積り料金以外に追加料金は、依頼内容に変更がなければ頂いていないそうで

お客様のご要望により添ってページデザインを設計、管理してくれ

ページ制作費は一切かかりません。



パソコン、タブレット、スマートフォンのマルチプラットフォームに対応した、オリジナルのホームページを制作してくれるそうです。


<制作されたホームページの一例>

FortunA(フォルトゥナ)


3



初期費用ゼロ。ホームページの制作手数料は一切かかりません。

お支払いいただくのは、ドメイン使用料と月額料金のみ。





<ホームページ作成依頼の仕方>

①お申込み
申し込み書に必要事項を記入していただきます。

 
②打ち合せ
構築に入るにあたり、打合せを行い、希望・要望をお聞きます。

 
③ページ構築
希望・要望を反映し、ホームページを構築します。

④ご提案・修正
構築したページを確認していただき、修正点をお聞きした上で、最終構築に入ります。

 
⑤ドメイン取得
ホームページ運営に必要となるドメインの取得を代行して手続きします。

 
⑥公開
各種サポートを行いながら、ホームページを運営していただきます。







今の時代は、事業を行っているならホームページはあって当たり前の時代になってきています。

ホームページはインターネット上の看板でもあり店舗です。


ある程度の知識は自分でも勉強すれば出来るのですが、副業や事業をされている方は、ホームページを作成する暇や時間がなかったり、、、

一から勉強するのはかなり時間がかかるし、難しい用語があって面倒!!って嫌になってしまう方もいらっしゃるかもしれません。


CMを出すよりも安いし、こういう代行サービスをうまく利用してもっと楽に宣伝すれば、もっと可能性が広がると思います。


…ということで!エリア限定にはなってしまうのですが、個人も企業もどなたでもご利用できるホームページ制作・更新代行サービスなので気になる方はぜひ!「FortunA(フォルトゥナ)」をチェックしてみてください^^






 このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村