レビューブログからの情報です!



キラリトギンザ 」は、銀座中央通りに位置する商業施設で

カフェ、レストラン、ジュエリー、各種サービス等、

ライフスタイルを充実させる施設がいっぱいある所なんですが、、、


春のお得な情報誌を今回読みました!

7762_3

キラリトギンザ 情報誌 春号


情報誌にはキラリトギンザ内で食べられるお店の

春スイーツや…


春らしいパステルカラーなファッション、小物の新情報もあり

また春から始めるキレイ作りの情報などもありました!



個人的に気になったのが、以前妹に連れて行ってもらった

「エッグスンシングス」の「いちごと桜ホイップのパンケーキ」がとっても美味しそう!

他にもイベリコ豚と季節の野菜が食べられるお店や…

美味しそうなフルーツタルトが食べられるお店も気になりました!



またキラリトギンザでは春らしい桜の花にお願いごとを書くというキャンペーンも実施しているそうです!


7762_4




<CAMPAIGN情報> サクラの花にあなたの願いを込めよう!

KIRARITO SAKURA CAMPAIGN
期間:3月29日(金)〜4月28日
場所:2F 特設エリア

Instagramキラリトギンザ公式アカウントをフォローして、 特設エリアにあるサクラのシールに願い事をかこう。

願い事をかいたシールを撮影してTwitterもしくはInstagramで 「#キラリトギンザ」「#キラリトサクラ」の2つをつけて投稿すると、 抽選でキラリトギンザがその願い事を叶えます!


https://reviblo.com/rimg/7/7762/kiraritoginza_.pdf

特設エリアでお願いごとを書いてSNSでハッシュタグつきで投稿するとお願いが叶うかも?!!!

楽しそうなイベントだなぁと思いました。

興味がある方はぜひ、キラリトギンザへ足を運んでみてください^^



▶KIRARITOGINZA(キラリトギンザ)の詳細はこちら





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村