今回は、妹とオカンと3人で牛角へ焼肉を食べに行ってきました!!
3人でモリモリ食べてきました!















新牛角カルビ10人前で焼肉堪能してきました!


※下記の目次の記事タイトルをクリックすると読みたい所までひとっ飛びします※


柔らかジューシィ「新牛角カルビ」を食べてみた!

IMG_6503

(写真は新牛角カルビ5人前)


なぜだろう。。。新牛角カルビさらにどんどん柔らかで

程よい歯ごたえのお肉になっている気がします!


たまにめちゃくちゃ柔らかなお肉に当たって特に美味しかったです!


IMG_6541


新牛角カルビは1皿約120gでボリューミィな一皿なのですが!!

美味しいからペロリと食べられてしまいます!


IMG_6554


IMG_6522


しっかりとお肉にタレが染み込んでいて

ジューシィ美味しいんです。

IMG_6526


IMG_6517


このカルビを焼く香ばしいニオイでごはんが食べられそう!!


タレは前回紹介しましたが

IMG_4656


チェック レモンたれ
チェック 牛角特製タレ
チェック コチュジャンたれ
チェック 塩たれ


IMG_4659

レモンたれはさっぱりとお肉を食べる事ができて美味しいですし、

牛角の特製たれはしょうゆベースでこれまた美味しくお肉を食べる事ができます!

IMG_6529

辛味噌たれも、魔法のつけ塩も美味しく食べられます!

また、塩、コショウもあるのでまたちょっと味変できて美味しかったです!


IMG_6608

(画像は牛角カルビ5人前)


トータルで10人前食べました!!

程よい脂と程よいお肉の噛み応えとしっかり味が染み込んで香ばしく焼けたお肉が美味しくて!!

ペロリっとみんなで食べちゃいました^^



今回は、高知のギャル曽根(妹)を連れて行ったので

意外とまだまだ食べられそうでした!



他にもホルモンやサラダなども食べてみました!これも美味しかったです!



▶120gボリュームたっぷり!新牛角カルビ




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

牛角/牛角醤油だれ 210g【ココデカウ】
価格:243円(税込、送料別) (2019/8/30時点)





色んな食感★ホルモンごちゃまぜ焼き 旨辛味噌と焼き野菜

IMG_6531

(写真:ホルモンごちゃまぜ焼き 旨辛味噌1~2人前)


色んな部位のホルモンが1~2人前入った「ホルモンごちゃまぜ焼き」も食べてみました!

味は「塩ダレ」「味噌ダレ」「旨辛味噌」の3種類あります!


今回は旨辛味噌を選んでみました。


IMG_6537

レバー、牛タンの切れ端、ミノとあとマルチョウだと思うのですが

とろっとした食感のホルモンやコリッとした食感のホルモンなど色々な食感と味が楽しめる一皿でした!


ミノとマルチョウが特に美味しかったですよ!


IMG_6532


また違う味のホルモンも食べてみたいなぁと思いました^^



ホルモンごちゃまぜ焼き 旨辛味噌

 





国産焼き野菜盛り合わせ


IMG_6508

国産焼き野菜盛り合わせ




IMG_6506

ホルモンも美味しかったですが、野菜も美味しくて!

新鮮でシャキシャキ!!って感じです。

IMG_6605

キャベツはシャキシャキ、ピーマンもかなり肉厚なピーマンで!

玉ねぎも焼くと甘くて美味しいし…


トウモロコシも甘くて美味しいです!

IMG_6610


やっぱりお肉と一緒に野菜もしっかり食べなくちゃですよね!!^^


これはセットになってますけど、


焼き野菜はたまねぎだけ、ピーマンだけとかバラバラで注文できるものもあります!




牛角は新鮮野菜でシャキシャキ美味しい!

IMG_6511

  • しらすどっさり塩たたき胡瓜
  • チョレギサラダ
  • やみつき塩キャベツ

などの野菜を頼んでみました!!


どれも塩とごま油がきいていて焼肉とマッチして美味しいです!

結構おつまみ系な味かもしれません!

しらすどっさり塩たたき胡瓜


IMG_6561


しらすどっさり塩たたき胡瓜






このしらすどっさり塩たたききゅうりがめちゃくちゃ美味しかったです!

何回もおかわりしたいくらい!

IMG_6560

しらすや塩昆布の塩気が結構きいているし

ゴマ油の香りも強くてさっぱり系おつまみな感じで食べられます!


このみずみずしいキュウリがパリッパリでお肉と合って美味しかったです!


母も妹もこのきゅうりを一番気に入って食べてました!



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【焼肉・胡瓜】牛角 かちわりきゅうりのたれ
価格:298円(税込、送料別) (2019/8/30時点)




チョレギサラダ


IMG_6512

(写真:チョレギサラダ レギュラーサイズ)


チョレギサラダ

 


牛角のサラダは全体的に結構味が濃い目で、

お肉に負けないくらいおつまみ系な感じで

塩がきいていて、ゴマの風味が香ばしくてきいていて

ガツンときて美味しいです!


IMG_6514


韓国海苔ものっていて美味しいし

レタスやおネギのシャキシャキ食感が楽しめて焼肉と一緒に食べても美味しいです!


前に食べたシーザーサラダとか海鮮サラダも美味しかったんですが

ごま油の風味がきいたチョレギサラダって焼肉と合いますねぇ!


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

牛角チョレギサラダドレッシング(170ml)
価格:249円(税込、送料別) (2019/8/30時点)





やみつき塩キャベツ


IMG_6510


やみつき塩キャベツ





このやみつき塩キャベツも塩とごま油がきいていて!

美味しいです!!


チョレギサラダに似たような味ですが、キャベツなのでシャキシャキ感がさらにアップしている感じです。



あまりに美味しかったんで…残ったタレにカルビつけて食べてました(笑)




ごま油の風味がきいていて第3のタレとして焼肉を食べられます!





網交換も気軽にしてくれる!!

IMG_6553

焼肉を焼いていると、巡回してる店員さんが網交換を聞いてくださったりします!

女性の店員さんも網交換のお声をかけてくださったんですけど丁度ホルモンとか焼いていたので
そのまま続行していたのですが、店長さんも色んなテーブルを巡回してお声をかけてくださって

店長さんに網交換していただきました!!




特にホルモンとかタレ付きのお肉は網が焦げやすいので

気になる方は、ピンポーン♪を押すとすぐに店員さんが来てくれるので

交換してもらってまた美味しくお肉を焼くことができますよ!

IMG_6556
IMG_6610

IMG_6546

また5人前おかわり注文!

本当、柔らかくてジューシィでとっても美味しかったです^^


IMG_6565


妹も母もパクパクパクパクと次から次へと焼いて食べていました^^

今回、私はお腹がいっぱいになってきて焼きに徹して二人のお皿に焼いたのを運ぶ感じで

焼肉を楽しんでいました!!


IMG_6562

一人400g以上食べてたはずなんですけど、、、

妹もお母さんもまだまだいけるぜ!!!!!!みたいな感じで。。。


それぐらい美味しかったです😊✨


また行きたいなぁって思いました。






さいごに

IMG_6539


…ということで!今回も牛角さんでとっても楽しく美味しく焼肉を楽しむことができました^^


店長さんがとてもユニークな方で少しお話したりもしたし、女性の店員さんも気遣いしてくださったりで、安心して食事することができます!

前もめちゃくちゃ混んでいたけれど、女性の店員さんと店長さんアルバイトさん達もあくせく頑張っていらっしるなぁと思いました。



牛角の社長さん!!!!どうか。。。どうか。。。
この方々にボーナスかお給料アップしてあげてください!!!!!!(切実)



そう思いながら食事してきました!!笑


※全然まったくこれっぽっちも知らない人達ですけどね。。。笑





とにかく楽しく牛角で焼肉を堪能してきました!!!

またぜひ牛角さんへ食べに行きたいと思います!!😊✨



牛角(https://www.gyukaku.ne.jp/)

 


新牛角カルビ(https://www.gyukaku.ne.jp/new_gm2018/)









このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村