タマチャンショップ

今、楽天の「タマチャンショップ」でクーポンを使う

こなゆきコラーゲン」が777円送料込みお得なんです!




お一人様3袋までだったので

3袋GET!!!!!!(笑)




※普段1000円送料込みですがクーポン使うとお会計の時にちゃんと割引されます!



ついでにオカンはこれをお買い物




以前お試しで頼んだら美味しかったので
今回は量多めで頼んだみたいです。



777円のコラーゲン
4日間くらい購入できるのですが…

楽天のポイントアップセールが
28日の明日までなので
今日買った方がいいかなぁ?
って思って買いました






タマチャンショップで以前購入したもの


タマチャンショップ」で結構買い物するのですが…
今回のコラーゲンやこういったものも購入したことがあります。



ふわふわもちもちのパンケーキ粉


これもちっとして美味しいんです😊✨

パンケーキなので塩味きいてておかずにもなるしホイップやフルーツでデザートにもなります。

1個から購入もできます。



コラーゲン入りたまねぎスープ


コラーゲン入りのたまねぎスープなのですがこれも美味しかったです!

チャーハンの隠し味にしたり…サラダのドレッシングの隠し味にしてみたり…

色々使ってみました。味も自分で濃さを調整できるしいいです。


黄金しょうが&熟成黒しょうがパウダー


これもピリ辛美味くて、しょうが紅茶にも出来るし…

料理に入れたり結構使えます。

生の風味がやっぱいいんですけど…

パウダーなので長持ちして便利でした。



明日葉粉末茶


お抹茶とかお寿司屋さんの粉茶みたいな感じの味で

飲みやすいです。



次、買ってみようかなぁ?と気になっている商品


自然派おやつ


タマチャンショップはドライフルーツや野菜、ナッツ、

自然派なおやつなどが充実しているのですが…

この小魚やチーズや野菜やナッツがまざった12種類から選べる小魚のやつ美味しそう~

タマチャンショップでも人気№1だそうでちょっと気になってます。

楽天のポイント消化にも良さそうですよね。




カレー粉


弟がカレーが大好物なので色々なお店のカレー粉が気になるんですけど…

これもちょっと体によさげで美味しそうなので気になってます。



安納芋


安納芋ってねっとりとしてめちゃくちゃ甘くて美味しいですよね!!

安納芋って焼き芋にしたら芋羊羹みたいになって美味しいですよね。




野菜たっぷりのスープ


フリーズドライのお野菜が結構入ってて…美味しそう~😊✨

フリーズドライだから生野菜を切らした時のストックになっていいなぁって思いました。


…ということで!タマチャンショップでお得にお買い物できました♪
またお得情報等見つけたらお知らせしたいと思います🌸








このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村