756631

こんにちは🌸ぱんだにゃあです!
以前からご紹介しようと思っていてタイミングを逃していた記事です^^

今回は、食いしん坊の私やオカンがおすすめする
「ローソンおすすめ9品」ご紹介したいと思います^^





ローソンおすすめ9選はこれだ!



※下記の目次の記事タイトルをクリックすると読みたい所までひとっ飛びします※



じっくりと時間をかけて焼き上げた子持ちししゃも


FullSizeRender


FullSizeRender

https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1390506_1996.html




子持ちししゃもを香ばしく直火で焼き上げました。頭から尻尾まで骨を気にせず食べられます。包材はトレーパックを使用し、お皿に移さずにそのまま手軽に食べられる商品です。

価格 198円(税込)
引用元:https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1390506_1996.html


FullSizeRender

ししゃもの香ばしさとジューシー感とプチプチ感がクセになる美味しさです!

おかずの1品にもなりますし、おつまみにも最適です!

FullSizeRender






海老焼売(冷凍食品)


FullSizeRender



大き目にカットした海老と魚のすり身を入れ蒸し上げた、プリッとした食感が特徴の海老焼売です。袋のままレンジ可能、トレー入りの便利な商品です。

価格 228円(税込)
カロリー1袋当り 218kcal


引用元:https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1389841_1996.html



FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

レンジでチンできてすぐ食べられます!


FullSizeRender


海老がプリプリしていて美味しい~🌸



あたちこれ好き♡海老のプリプリがたまらないの~♡



FullSizeRender

美味しくてペロリっと食べられてしまいます。

海老好きのオカンも納得のしゅうまいです。


あらびきソーセージ~コクと旨みのオニオンからしマヨ~



FullSizeRender

これ超~好きなパンなんですよ。
朝食にしょっちゅう食べています。

シャキシャキたまねぎとピリ辛さとなんか美味しいんですよね。

口の中の水分を結構持って行かれるので(笑)
これと牛乳かコーヒー牛乳で食べたら最高ですよ🌸



FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


ツナパンとかコーンパンとかも美味しくておすすめです。




おかずコロッケ

FullSizeRender

1個80円くらいなのですが…たまにセールで60円くらいになるんですよね!

いつものおかずに1品加えられるし美味しいしローソンのコロッケ大好きです^^



FullSizeRender
FullSizeRender


昔懐かしい感じの素朴なコロッケで。。。

おかずにもなるし…おやつにもなるし…おすすめです^^



我が家ではカレーや蕎麦にプラス一品したい時に
ローソンに買いに行ったりします^^


もち食感ロール

FullSizeRender

これ生地がふわっともっちもちでクリームたっぷりで美味しいんです。
生クリームたっぷりでもっちりで美味しい!


FullSizeRender

FullSizeRender



もっちりとさせたもち食感生地で、口どけよく仕立てた北海道産生乳入りクリームを巻き込みました。

価格 295円(税込)
カロリー 613kcal
引用元:https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1390552_1996.html



FullSizeRender

しかも包丁出さなくても切れてるから…

分ける時も便利だし…一人でちょっとずつ食べてもいいし…

ちょっとしたおやつになっておすすめです。

FullSizeRender

これと無糖の紅茶かブラックコーヒー。。。一緒に食べると至福ですよ🌸





ジャイアントポークフランク



FullSizeRender

ウチのオカンは「ファミマ」の方が美味しくて好きらしいんですが…

私はローソンのジャイアントポークフランクがマスタードケチャップこみで好きです。



FullSizeRender


国内製造でオールチルド配送。肉のジューシーさを損なわない商品にしました。ペッパーがアクセントとなり、重量100gで食べごたえのある商品です。

価格150円(税込)
カロリー310kcal
引用元:https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1390610_1996.html


IMG_4125
IMG_4126
FullSizeRender

食べ応えがあるし…コショウ加減が好きで…美味しいですよ~🌸

ファミマももちろん美味しいですけどね!^^


マチノパン ふわふわやわらかミニブレッド

FullSizeRender

このパン柔らかくてふわふわ!ちょっと小ぶりなんですけど…
甘味が強くて美味しかったです!ちょっと乃が美寄りのパンに近いかも!



FullSizeRender


はちみつと生クリーム、バターをたっぷり使用した、しっとり、もっちりとした「ミニ食パン」をイメージしたパンです。そのまま食べても、トーストしてもお楽しみいただけます。

価格 180円(税込)
カロリー1枚当り 191kcal

引用元:https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1390309_1996.html


FullSizeRender

FullSizeRender

そのまま食べると甘味が強くてしっとりもっちり食感で美味しい食パン

焼くとまた味が違ってバターを塗ったトーストみたいに

まろやか香ばしくてしっかりと甘くてカリッともっちりして美味しかったです。

FullSizeRender


生で食べても、焼いて食べてもどっちも美味しい!

オカンが「※ローソンやるにゃぁ!」って言ってました(笑)

※お前なかなかやるな!っていう感じの偉そうな上から目線の土佐弁(笑)



マチノパン 焼きチョコタルト

FullSizeRender

タルト部分がサクッと食感でナッツの香ばしさがあって…上の部分はチョコブラウニーみたいで…

これも美味しかったです。

焼かずにたべるとあっさりして、焼くとずっしりする感じで不思議でした。



FullSizeRender



FullSizeRender


FullSizeRender

焼いて食べるとちょっとマフィンっぽいチョコブラウニー部分が
濃厚チョコブラウニーみたいになってずっしり感がでてさらに美味しさアップな感じがします!




あふれメンチ

IMG_3827

とけコロッケとあふれメンチを食べたのですがどちらも美味しいですね!

私は僅差であふれメンチの方が好きです!




IMG_3826

衣がザクッ!サクッ!としていて香ばしくて…

中からスープと肉汁がじゅわぁあ~と溢れてジューシィですよね!

IMG_3828

おかずにもなるし、おやつやおつまみにも最適!




ジュワっとスープがあふれだすメンチカツ。中具は2層に仕立て、外皮は牛・豚の合挽き肉で肉肉しく、内皮はコンソメベースのスープを固め、小籠包のようなあふれ出る肉汁を演出しました。専用BOXでお箸を使って食べる今までにないメンチカツです。

価格 180円(税込)
カロリー 278kcal
引用元:https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1390620_1996.html





さいごに

皆さんの好きな商品はありましたか??^^

皆さんのおすすめ商品があればぜひ教えてください🌸


ローソンにもまだまだ美味しい商品は沢山ありますし、他のコンビニでも美味しい物って沢山ありますよね!

これからも色々探し食べてみたいと思います🌸




このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村