最近、暖かいはずなのに山の方見たら雪が降ってたり!日中暑かったり…よくわからない気温ですね💦体調など崩されていませんか?

私は最近、超ーーーーーー元気なんですけれども!実は最近、この美味しい「青汁」を飲んでいたからなんです。




FullSizeRender

国産野菜・有機栽培茶葉使用の「恵みの麹青汁」を
爽健らぼのモニターに参加させていただき飲んでみました!




※下記の目次の記事タイトルをクリックすると読みたい所までひとっ飛びします※



恵みの麹青汁を飲んだ感想

FullSizeRender

あまっ!うまっ!とごくごく飲んでしまえる青汁です


ジュースのように甘くて飲みやすいです。


私は、小さい頃からアレルギー体質&虚弱体質で…

大阪のおばあちゃんや母が身体にいいものを食べさせてくれてたんですが…

アロエのジュースとか…プロポリスとか…

身体にいいものって大体、苦くて酸っぱくてまずくて吐き出していました(笑)

毎日毎日、鼻をつまんで無理やり食べさせられていたので辛かったです(笑)

でも私を気遣ってくれるおばあちゃんや母の懸命な親心のおかげで、子供の時よりはまだマシな体質になった気がします。



青汁って体にいいとはわかっていても少し苦かったり…

なんとも言えない青臭さがあったりするのですが…


この青汁はとても甘くて苦みがなく美味しいんです!

甘酒ってお砂糖が入っていないのに甘かったりするのですが

甘酒の原料でもある「米麹」等の自然の甘味などや(還元)麦芽水あめが入っているし…

「過去一甘い青汁」なのでちびっこでも飲めると思います。




私が子供の時もこういうのだったら美味しく飲めただろうなぁと思いました(笑)

たぶん「おばあちゃんおかわり!」って言ったかもしれません(笑)



米麹で酵素たっぷりですし、乳酸菌もたっぷり入っているし有機栽培で天然のミネラル塩等使っているので子供さんから大人まで安心して飲めると思います。


美味しいのでスイスイ飲める青汁です。


計らなくてもいい個別に分かれているタイプで、水にもサッと溶けるので旅行先にも持っていけますね^^


FullSizeRender





<恵みの麹青汁の良かった所>
  • 甘味があって普通の青汁よりジュースの様に飲みやすい!
  • 無農薬・有機栽培・天然ミネラル塩など「こだわった素材」を使用!
  • 米麹の酵素たっぷり!乳酸菌入りでお腹の悩みにも良かった!
  • 夜は寝つき良く、朝はパチッと目覚める!
  • 仕事や家事も疲れにくくパワフルに過ごせた!


青汁の詳しい情報▶恵みの麹青汁(公式HP)


恵みの麹青汁の特徴

FullSizeRender

最高級品質の若葉を育てる自然豊かな地「伊豆修善寺」で栽培された大麦若葉などを使用し

素材がフレッシュな状態ですぐ作られたこだわりの素材で作られた青汁です

チェック 無農薬・有機的栽培の若葉×麹を使用
チェック 海洋深層水から作った天然ミネラル海塩配合
チェック 収穫から20分以内に作る摘みたてフレッシュ加工
チェック 最高級品質の若葉を育てる自然豊かな地「伊豆修善寺」で栽培
チェック 30包入り


恵みの麹青汁(公式HP)


恵みの麹青汁の成分

FullSizeRender

<恵みの麹青汁の成分>
  • 大麦若葉
  • ケール
  • 明日葉
  • 米麹
  • 天然ミネラル海塩
  • さとうきび食物繊維
  • 昆布
  • 玄米
  • あわ
  • きび
  • 粉末還元麦芽糖水あめ
  • 緑茶粉末
こういったものなどが入っています。


FullSizeRender


ビタミンB1が入っているのですがこのビタミンB1が不足すると

「疲労」「だるさ」「食欲不振」など夏バテの様な症状になるそうで…

普段、活発に活動されている方、ジムやスポーツなどされている方もこのビタミンB1が不足しやすくなるそうです。

このビタミンB1は、体の中で貯めて置けるものではないので定期的に外から補給することが必要です。

豚肉や豆類、レバーなどにも含まれているのですが、

こういう粉末の青汁ならどこでも気軽に飲めるというのがいいですよね^^


恵みの麹青汁(公式HP)


恵みの麹青汁はこんな方におすすめ!

cloud-3940561_640

  • 便秘やお腹の不調で悩んでいる方
  • 野菜不足にお悩みの方
  • 疲れやすい方
  • パワフルに生き生きと生活したい方
  • 健康・美容維持をされている方
  • 苦いのが苦手な方
  • 甘いのが好きな方
  • 手軽に青汁を始めたい方

私は、寝つきと寝起きがいつもより良くなった気がしますし、お腹の調子が整ったのと…
疲れやすいのがかなり楽になった気がしました。


恵みの麹青汁(公式HP)


恵みの麹青汁はどこで買えるの?

FullSizeRender


この「恵みの麹青汁」は公式HPのショップで購入することができます!

初回限定で10日分のセットもあって試しに味見に飲んでみたいなという方にもピッタリです。

青汁


青汁の詳しい情報はコチラ▶恵みの麹青汁(公式HP)




さいごに

FullSizeRender

普段、野菜なども積極的に食べているつもりでも…たまにお腹の調子が悪くなっちゃったり…

年を重ねるごとにちょっとした事で疲労感とか…なかなか疲れがとれなかったり…

消化が悪いなぁ…食べられる量が減ったなぁ…みたいな身体の変化があったり…

そういう時にこういう青汁を生活に少し取り入れるだけでいつもより元気に生き生き過ごせるのでおすすめです^^



恵みの麹青汁(公式HP)




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村