私。。。本気でダサいんです。

上下チェック、髪留めもチェック、よく見たら鞄もチェックで…
店長に「全身チェックだねwwwチェック好きってわかる。全身からチェック好きって溢れてる。」と鼻で笑われた事があるぱんだにゃあです。


しかしこれではイカン!とダサダサお姉ちゃんは決意しました。

今年は普通の人間になろうと思ってwwwwww

めっちゃ服を買ってます。




いつも長ズボンなんです。 ※え?長ズボンっていう表現がヤバい?

スキニー?スパッツ?w パンツ?

パンツっていうと下着のパンツが思い浮かんでしまうタイプの人なんですけど。。。私。。。



とにかく長ズボン生活を半分。

スカート生活を半分にしようと思って。



スカートとか。。。何十年も履いてない気がしますが。。。

スカートを買いました!5種類~10種類くらいは買おうかな。。。と思っています


FullSizeRender

深緑色のスウェード生地のフレアスカート買ってみました。

いくらだと思います?














しまむらで900円!!!!!!!!!やすっ!!!

嘘でしょ!!しまむらやすっ!!!!

ありがとう。。。ファッションセンターしまむら。。。最高だよ。




これも買いました!
到着したらどんな感じかまたレビューしたいと思います。




エコレザーのスカート欲しかったので安いし良かった!

本当はライトベージュが欲しかったのですが…売り切れで
ブラウンも欲しかったのでブラウンにしました!!

この「たまたま」付きが良いなと思って^^

デザインが可愛くて良いと思って買いました。

良い買い物できましたよ。ははは





私、お尻が大きくて、、、骨盤がガッツリしっかりしているので

スカート履くと余計太って見えるんですよ。



だからスカートを避けてたっていうのもありますが。



そこは言い訳しないでダイエットしながら

やっぱり女性らしい格好もしなくてはね!

と考えて!


最大限努力してやっぱり似合わなかったり

駄目ならやめればいいでしょ?w

銭はあぶくになるけどねwwwwwwwwwww


駄目なら切り刻んで猫にオシャレな寝床🐱を作ってあげますwwwwwww

駄目なら全部、猫行きだ!!




もう少し暖かくなってきたらまた違う種類のスカートをGRLか楽天で買おうかな!と思ってます。




本当可愛いスカートが沢山あって。。。迷う。。。(笑)









このWチュールスカートとかめちゃくちゃ可愛くないですか!????












このネイビーとイエローがめっちゃ可愛い。。。どうしよう。。。
迷っている間に売り切れるかな?w


総レースとか可愛い。もう可愛い。女子。まさに女子って感じ。







全部欲しい。

お金がほすぃ~お金がほすぃ~♪

宝くじが当たってほすぅぃぃいい~♪













このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村