こんにちは!最近、人間らしくならなくてはいけないと
ファッションに目覚めたぱんだにゃあです。



普段めちゃくちゃだらしがないし、ダサイんです私。

この間も、前髪を洗濯ばさみで止めて忘れて宅配受け取ったら宅配便のお兄さんが…
「ぶふぉwww」って吹き出したんですよ…www

家でもきっちりした格好じゃないとだめですね。。。と思いました。



今回は!みんな大好きファッションセンターしまむらで…
激安の靴を買ってきました。






◆ファッションセンターしまむら公式



https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/


◆最近オンラインストアも出来たらしい。



https://www.shop-shimamura.com/



しまむら…嘘だろっ…これ900円の靴なんだぜぇ。。。


FullSizeRender

私、服は最近結構、買ったんですけど!肝心の「靴」!!!!

仕事用のスニーカー100均のサンダルしかないんですよwww

※やばくないです?!!www


基本、家にしかいないので……

家の中でサンダルなんですよ。。。(笑)

懸賞で当選したブーツもあるけど。。。

1個はオカンが「これ。あたち気に入った!もう、あたちのもの!」って言うのでw

あげました(笑)



…んで!

パンプス系1足もないわ。。。と思って買いました。

※まず普段パンプスなんて全く必要ないからさ。。。( ´_ゝ`)
※必要な時は妹に借りてました。。。( ´_ゝ`)



900円よ!!!

これ900円よ!!!!やすくない?!!!


びっくりしたのが290円のパンプスがありましたよwwwwwww

やっすwwwwwww

安いけど、なんか💩日焼して汚いパンプス💩だったんですよ。

売って大丈夫なの?!!しまむらさん?!!
何?!この新品なのに汚い靴!!逆に斬新!!!w
って正直思いました。



で、それはスルーして……(笑)

私はこの黒の靴にしました。

もう一個、ヒールが高いベージュのパンプスがあって…

それも900円だったし…交互に何度も履いて悩みました。


2足買えるよ!でもね。

やっぱりね。安いけど無駄遣いはしちゃだめでしょ!w

確実に履く1足あればいいって感じですよ。



私。足のサイズが右と左違うんです。

右足が1㎝小さくて…

だから靴を選ぶのがめちゃくちゃ大変なんですよ 



しかもしまむらって

いっぱい可愛い靴があって。。。迷いますね(笑)

確実に履く1足決めるのにめちゃくちゃ悩みました。



大体700円~1790円とか!!

しまむらは靴も安いですね。

ただ、中敷きの薄いのとふかふかの中敷きとか

靴に差があるので履いてみて決めた方がやっぱりいいですね。



…散々悩んだけど。。。

結局「黒は何にでも合うだろう。うん。」と思ってこれにしました。


あと「金色が大好きなんですよ。

きらきらしてるのがいいですよね。


風水でも「きらきら」してるものを身に着けると運気がUPするそうですよ!
顔や身体、髪の毛にツヤを出すのも良いそうです!!





足の大きさが左右違うので…帰りにセリアへ寄って

右足だけに靴の中に敷く中敷きも買ってきました。

FullSizeRender

どっちがいいかわからないから2個買いました。

結局、足先だけに中敷き入れる事になりました。

両足のサイズ違うと本当難しいです。



。。。しかし

自分の為に服とか靴とか買うのは何年振りだろう。。。


…お店でじっくり吟味して見て。。。

普段、買い物するとかなかなかしないので楽しかったです。



…ということで!ダイソーで可愛いアイテムや便利アイテムも買ったので
また後日ご紹介したいと思います^^












このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村