こんにちは!!!この間、部屋が暗くて!昼だけど電気つけて作業していたらおばあちゃん「お昼は…電気は必要ないでしょう?(優しい言い方が逆に怖いwww)って言われたんですよ。

そうだな。。。( ´_ゝ`)って思って、これ買いました↓↓

USBの卓上ライト!

今日は!楽天市場購入して良かった「卓上ライト」をご紹介したいと思います。




今回の購入品


これ買って良かったです!!!私の心を癒してくれる!!!
しかも思ったより全然明るいし!




買って良かった卓上ライトはこれだぞぃ!!!

FullSizeRender

USB電源なのでパソコンの後ろ側に繋げて使っています。



おすすめポイントその1…猫型の電源スイッチ!指をかざすだけ!


FullSizeRender

にゃんとまぁ!!!猫好きにはたまらないスイッチですよw




おすすめポイントその2…「えんぴつ立て」付き!しかも「USB充電」できる!

FullSizeRender

えんぴつやカラーペンなど入れるえんぴつ立てつきです!

えんぴつじゃなくてもメイクブラシとかマスカラアイライナーとかメイク道具を入れてもいいかもしれませんね^^




FullSizeRender

USB充電できるので、スマホ充電も可能!





おすすめポイントその3…USB扇風機がついてる!!!

FullSizeRender


FullSizeRender

扇風機ついててめっちゃいいと思いました。

問題は、電源OFFにしても扇風機だけ回り続けますw

ライトのUSBの所は電気供給があるので充電とか可能なんです。

だから扇風機を止めたかったら、ライトの元のUSBの線を抜くか扇風機自体を手で取るかしかないです。


あと、子供さんだったらちょっと羽が危なっかしいかもしれませんね!



この扇風機は、ライトの所につけなくても

パソコンのUSBの所に付けてもいいですよね!

試してみましたが、普通に使えました。




※インスタ動画あり





おすすめポイントその4…明るさ3段階!!!指をかざすと切り替わる

FullSizeRender
※これがOFFの状態




FullSizeRender
※これが1段階目の明るさ、白強めの明るさです。


FullSizeRender
※2段階目の明るさ、夕焼けみたいなオレンジ色です。


FullSizeRender
※3段階目の明るさ。私はこの少しやわらかめの明るさで使用しています。

送料入れて2000円くらいです!私は楽天ポイントを使用したのでお得にお買い物できました^^
知らなかったのですがクーポンで20%OFFがあったみたいです!気づかなかった(笑)

でも元々こんなに多機能なのに安いと思いました!




期間限定2月25日までクーポンで20%OFFです^^



…ということで!!買って良かったです^^b

すごい全体が明るくなるわけではないので、ちょっと夜、本を読んだり…
ひっそりお勉強する感じの明かりです!

私は、明るすぎるのは苦手なのでちょうどいい光でした^^b
大満足です。

御閲覧、頂きましてありがとうございました!!



















このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村